--/--/--


スポンサー広告
2010/01/20

雨の日。。

この辺では珍しく、
ここ3日くらい雨が続いております。


ココちゃんは
一番最初に覚えた言葉が "散歩” 
というくらい散歩好きなのに、
外にいけなくてストレスたまってるかなぁ。。。



さっきもついうっかりと、


   ココちゃん今日も雨だね~。お散歩また行けないね~。


なんて言っちゃたら、"散歩"と言う言葉に反応して

目を輝かせて、玄関に突進してました (^_^;) 


いや、外大雨だし。。。
散歩はいけないって言ったんだよ~。


Picture 898
                            ママひどい。。



ごめんよ~ココ~~、期待させて。
ママが悪かった 人(´д`;)



お天気になったらドッグランにつれてくからさ、
機嫌直してよ (^_^ゞ


べー
                          もう、ホネであそぶからいいよ~





ランキング参加してます。
ペットブログランキング       


Coco | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あれまー(*_*)
雨のおたんぽ行けないのは、残念だね~~ココちゃん
うちは、イントネーションで使い分けてるみたい 笑
食べる、行く、おたんぽ、出るなどなど……

独り言なのに、まーよく聞いてるわ(;^_^A
Re: タイトルなし
> ラリレモさん

うちも、たいていの言葉は声のトーンとかで理解してると思うんだけど、
お散歩だけは特別みたい。
旦那と会話してても反応してるし (´∀`)
お散歩行かないときは、禁止ワードよ。。。

管理者のみに表示
« TGIF | HOME | ホネ Love »

