--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/17

ホネ Love

Coco の好きなもの。


それは ホネ (*´ー`*)


気づくとガリガリやってます。


Bone.jpg


たまに舐めたり、


匂ったり 笑


見てください。
この幸せそうな顔。

Bone2
                       この匂いがたまんないの。。。 (*´д`*)



たとえおなかナデナデしてもらっても
はなしません (^m^)

P1020158.jpg




どこに行くにも常に持ち歩きます。

P1020133.jpg 
                                     さ、行くわよ

            


どうでもいいですけど、ココの後ろのビデオテープが気になる。。。 
いまどきビデオテープ?? ヾ(-_-;)  
          


ランキング参加してます。
ペットブログランキング       
スポンサーサイト
Coco | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ココちゃんの耳、かわえぇなー(*´∇`)
あとちょっとで、立ち耳になりますよ~~の手前みたいで♪

うっとり顔、とっても美人さんですよー(・∀・)ノ
Re: タイトルなし
>ラリレモさん

わ~ 美人さんだなんて~ (*^-^*)
有難うございます。
あ、私じゃないですね 笑

そうそう、ココの耳は右が半分立ってるんですよー。
そこがまた、MIX犬ならではの個性ですよね。
コメント返しです♪
コメントありがとうございましたi-80
Cocoちゃん、もの凄くホネっこにご執心ですね~i-260i-189
なでられている時も放さないだなんて・・・かわいすぎですi-233i-189

私もまた遊びにこさせていただきますi-185
よろしくですi-179
Re: コメント返しです♪
> ぁ~ちゃん。さん

遊びに来ていただいて、ありがとうございます (^-^)

ココはホント~にこのホネが大好きで、
寝る時間だよ~って言うとホネを持ってベッドに移動するんですよ。
で、近くに置いておくの 笑

またお時間あったらいらして下さいね~

管理者のみに表示

