--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/16

お気に入りの場所

あれ~、ココはどこに行った~??
と思って探していたら、


いました。

お気に入りのソファーで寝てます ( ´∀`)

P1020078.jpg




近づいてみましょう (^m^*)



P1020089.jpg


お手々がかわいい




あ、おきちゃった。。。


P1020095.jpg
                       ママ、うるさい (ρ_`*)〃ネムィ




ランキング参加してます。
ペットブログランキング
スポンサーサイト
Coco | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ココちゃん、寝てる姿かわいいです(//∀//)
黒い子って、なかなか写真に収めるの大変じゃないですか?

うちは、部屋の中じゃー物体にしか写らないです 笑
ココちゃんは、肉球も黒いんですね~~♪
Re: タイトルなし
>ラリレモさん

そうなんです、目も鼻も黒いので写真にとると顔の表情が分からないんですよね~

ホントはもっとかわいいのに~ (←親ばか 笑)
なんていつも思っちゃいます (*^_^*)

管理者のみに表示

