--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/06

ハイキング

今日の最高気温43度! (;´д`)ゞあちぃ~

ココは大好きな庭に出しても30秒で家の中に戻ってしまいます 笑

これから夏に向けてもっと暑くなっていくんだよね。。。
毎年の事ながら辛いわ。。。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

さて、もう少し涼しかった先週末は
ココを連れて近くの州立公園まで行ってきました (*^_^*)

車で1時間半の距離なのに1度も行った事がなくて
そしたら友達みんなに え~っ って言われたので 笑



雲ひとつないぴかぴかの青空です (*^∀^*)

P1030079.jpg


この州立公園は岩ばかりなので、行く前はあまり興味がなかったのですが
結構見るものがあって面白かったです。


P1030067.jpg


こんな階段をのぼった上には。。。




P1030061.jpg


数千年(?)前のインディアンの壁画が  w(゚д゚)w


ただ、高いところが苦手な私。。。
途中で足がすくんでへっぴり腰に 笑

かなりみっともない事になってました (>_<)




ココは始めてくる場所に大興奮 (^m^)


P1030075.jpg


P1030087.jpg



ハァハァ言いながら歩いている私の事など全く気にせず
ずんずん歩いていきます。



ペース速すぎ~ (´Д`)

と思ったら案の定途中でばててました。


P1030086.jpg

だからゆっくり歩こうって言ったのに~。

この後1歩も歩こうとしないココ。
しょうがないので旦那が抱っこして帰りました 笑


旦那よ、12kgのココを抱っこしてのハイキングお疲れ様です (*≧m≦*)


帰りの車でリラックスのココ (*´艸`)

P1030096.jpg


疲れたけど楽しかったよね~。


でも、しばらく日中のお出かけは暑すぎてできないなぁ。。。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(2)
Comment
No title
最高気温43度!?
そして、もっと暑くなるなんて~v-12
それじゃぁ、真っ黒ココちゃんは大変だ!!

でも近くにこんな大自然があっていいですよね。
太古の壁画がそのまま残ってるなんてロマンだわ~♡

素敵~!!
ココちゃん最後はパパに抱っこしてもらったんだ^^
大事な大事なべビちゃんだもんね、んふふ。
それにしても、まん丸お目々が可愛すぎだわー!!

私も学生時代はそちら方面のもう少し北部に住んでいたんだけど、
やっぱり中西部と自然の大きさが違うんですよね。
いつかはそちら方面に住みたいと思う私にとっては、
岩でも何でも羨ましいですよ(笑)。

ひぃーっ43℃って!
こっちは昨日から涼しくて、22℃程度です。
でも明後日以降はまた気温上昇で30℃前後になるんじゃないかしら。
温度はそうでもないけど、湿度がね...3姉妹もお家に入り隊ですよ~。
rinochoさん
この時期の平均気温は大体40度前後なのですが、
7月半ばくらいは45度くらいまで上がります (´Д`;)
最近ココのお散歩は日が落ちてから、
夜の9時くらいにならないと行けませ~ん。。。

壁画すごいですよね~。
でも私は高さが気になってあんまりよく見れませんでした 笑
まるくるさん
あはは~、そのとおりです。
旦那が ココはべビちゃんだね~ って言いながら抱っこしてましたよ 笑
どこまで親ばかなんでしょう(^m^)

いつも砂と岩と砂漠に囲まれている私からしたら
まるくるさんのみずみずしい緑に囲まれた環境が
と~ってもうらやましいです!
ワンコにとっても絶対そちらのほうが幸せですよ~ (*^∀^*)

今日もとっても暑かったのですが、
週末に向かって35度くらいまで下がるようです。ふ~。。。
でもこちらは湿気が全くないので過ごしやすいとも言えるかもですね。
よっ43℃~~~Σ(・`ロ・ノ)ノ
ありえん………
なんちゅー暑さだべさー(汗)
べっくり!
アメリカは、こんなに気温が上がるのねんっ


州立公園、素敵な所だわ~~♪
なんだか、ハリウッド映画に出てきそうだわんo(^-^)o
けど、登るのはキツいわよね( ̄▽ ̄;)ハハハッ
No title
赤土と、抜けるようなブルーの空が
ホントきれ~
しかし…43℃なんて~~汗汗汗

でも、インディアンの壁画やおもしろい形の岩を見れるならがんばれますね!
ダイナミックなお散歩コースがアメリカンです。
車中のココさんのほっとした顔がほほえましい (^^)
No title
よ・・43度~!?!?
全く未知の世界です(@Д@;)
しかもこれからもっと気温が上がるなんて・・暑がりの私は生きていけないかも・・・(爆)
でもこんなすごい所にワンコといけるのが羨ましいです。
こんな世界、テレビでしか見たことないもん(^_^;)
ココちゃんくらいだったらジャックとアレックスを合わせたくらいだから私でも抱っこして帰れるけど・・・
グーが歩くの拒否したらどうしよう~(@_@;)
25kgはさすがに無理でしょ~。。。って行ってもないのに考えちゃいました(^∇^;)アハ
ラリレモさん
私のいる地方はアメリカでも特に暑い場所で
最高で45度ちょっとまでなりますよ~。
何年住んでもこの暑さには慣れません。。。

あ、この州立公園は実際いくつかの映画に使われているそうです。
なんか火星っぽい感じのシーンとか 笑

登るのはね~。。。
日頃の運動不足が。。。(^_^;)ゞ
レインさん
この赤い岩が有名なんですよ♪
私も青空とのコントラストがすごいな~と思いました。

なかなか面白かったのですが、
普段ココのお散歩以外はあんまり運動してないんで、
ちょっとのハイキングでも結構こたえました~ (>_<)

ココはお出かけ大好きなんで
行きの車の中ではしゃぎすぎ、
ついてからはしゃぎすぎ、
だからいつもお出かけの後半はバテバテなんです (^_^;)
帰りは私と一緒に爆睡です 笑 
ツカオリさん
私もこっちに来る前は40度以上なんて未知の世界でした 笑
今では35度以下だと、今日は涼しいねぇ~なんて言ってます (^m^)
でも日本のように湿気がないので
汗をかかないからわりと過ごしやすいですよ~。

ココは疲れるとすぐ抱っこをせがんでくるので、
今度はココを入れるリュックでも買おうか~って言ってます 笑
グーちゃんは25kgかぁ。。。
それは自力で帰ってもらわないとですねぇ (^_^;)

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
 | HOME | ニュールック »

