--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/29

ニュールック

今日ココのフードを買いにいったら、
ワンちゃん用のお洋服がセールでした (*^∀^*)

夏に向けてココの日差し対策に
白い服を着せようかなぁ~って思ってたんですよね。

そしたらココにちょうどいい薄いピンクのTシャツを発見です!
しかもお値段なんと$1.80 w(゚д゚)w
これなら無駄になってもいいやーと思い買ってみました。


家に帰って早速着せてみました。



P1030054.jpg



しばらくして触ってみると、やっぱり暑さが全然違う!!



でも頭の部分がとっても暑くなってて、ちょっとどうなのって感じですが。。。

ココはお洋服は喜んで着るのですが、かぶり物はだめなんですよね~。


頭の日除けがないと意味ないですかね??



coco



.。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(2)
Comment
No title
ココちゃんってばピンクのTシャツがとってもお似合い♪
でもかぶりものはダメなのかぁ…。
耳に布が掛かるのがイヤなのかな?
やっぱり頭も熱から守りたいですもんね~
パーカーみたいなフードつきお洋服ってのはどうでしょう。
頭の方に向かって長めのお洋服って事にはならないかしら(笑)
No title
ココちゃん、いいお洋服買ってもらったね~^^
やっぱり夏の日差し、黒い子にはキツイですものね。
かく言う我が家の黒っ子シスターズも熱吸収はすごいんです。

本当は頭にも被せたいのが親心、わかるわかる!
でも確実にどこかに落としてくるだろう姿が目に見えるので、
とりあえず我が家は単純に日陰頼りってとこかしら...

今年は暑くなるの早いですよねー?
こちらはすでに数週間前から真夏日和で死に体です(-゛ー)
rinochoさん
お似合いだなんて~ありがとうございます♪
かぶりものはぶんぶん振り回して取っちゃうんですよ。
何がイヤなんでしょうね?
フードつきのお洋服は考えてませんでした (*^∀^*)
そっか~!
今度お店に行ったら探してみますね♪
まるくるさん
黒い子はこの時期大変ですよね~。
うちの方は砂漠地帯なので日陰もあまりなく、
地面もアスファルトかコンクリートなどで熱くなりすぎちゃうので
もう昼間は散歩にいけないです。。。

やっぱり頭のカバーは大切ですよね!
帽子をかぶってくれたらいいのに~。

実はうちの方は今年は暑くなるのが遅いんです!
普通ならこの時期90度は超えているはずなのに、
まだまだ80ちょいで、みんな驚いていますよ。
ただ今週末から暑くなるようで、100度になる日も近いです (>_<)
真っ黒なココちゃんは、全身隠さないとアチチになっちゃうわね~~~( ̄▽ ̄;)

シャツ、とっても似合うわよ~~♪
ココちゃん、洋服平気だなんて~
うらやましい♪
No title


ココちゃん、涼しげですね~
ほんとこれからの季節
黒ワンコは気を付けないとね(^_^;)

触るとかなり熱くなってるもんね~(汗)
ラリレモさん
そうなんです、
ただでさえ、ココは日向にいるのが好きみたいなので気をつけないとです。
黒ワンコは夏は大変~。

ココは洋服着るの好きみたいですよ♪
なぜかお出かけすると思うみたいで、洋服着せると玄関に走っていきます 笑
あんまり着せる事ないのですが、何でだろ~?
@るんたさん
カカちゃんも黒いから夏は大変ですよね~。
ほんのちょっと外に出しただけで
焦げそうなくらい暑いのでびっくりです!
もう明るいうちはお散歩もいけませんよ~ (´Д`)

No title
ココちゃん、よく似合ってる~^^
これから、気温がどんどん上がっていくから黒いと
日焼けよけの服がやはり必要ですよね・・・?
うちも、黒いから暑い日の散歩は大変なんです。
朝は早めに出かけないとワンちゃんには酷ですからね
うちも、服を着せた方がいいかな?
クリママさん
黒ワンコは夏はかわいそうですよね~。
白いお洋服は結構おすすめですよ♪
熱の吸収率が全然違ってびっくりします。
でもワンコはどう思ってるんでしょうね (^m^)
少しは違いを分かってくれてるのかしら~ 笑

管理者のみに表示
Trackback
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

