--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/15

ボール遊び

最近ず~っと変なお天気が続いてました。
真夏日のように暑いかと思えば、次の日はヒーター入れようかと思うほど寒かったり。。。
そのせいか、すっかり風邪を引いてしまいまして。 (>_<)
やっと完治しました~ (*^_^*)



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

さて、ココの1番好きなボールの遊び方。

咥えてるのはゴム製のボールです。



[広告 ] VPS



コレ見てる方は、かなりヒヤヒヤですよ~ (^_^;)
歯が抜けるんじゃないかと心配しちゃいます。

でもココはこの遊びが大好きみたいで
何度もやって欲しいとねだるんですよね~。

普通に投げて、とってこーい、じゃダメ?

もうちょっと女の子らしい遊び方をして欲しいなぁ。


P1030024.jpg
                        歯の強化訓練なのよ♪



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
Coco | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
No title
風邪大丈夫ですか?
ウチは息子の風邪が長引きました(-_-;)

ココちゃん すごく楽しそうだけど・・・
ボールの遊び方が面白~い(笑)
目が回らないのかな?(爆)
No title
あははっ、食いついたら放さない(笑)?
うちの3姉妹はすぐに放しちゃうんだけど、
こういう遊び大好きな子いました、いました^^
本犬は歯とか全然へーちゃらなんですよね~。
ココちゃんも楽しそうだわ、んふふ♪

こちらも暑かったかと思ったら涼しくなったり。
体調崩しやすい時期、お互い気をつけなくちゃですね。
No title
風邪大丈夫ですか!?
ぶり返さないよう大事にして下さいね!

ココちゃんのボール遊び…凄いっ!!
何が凄いかって、ゴム製のボールが千切れない所(笑)
そちらのオモチャは丈夫なのですね~(感心)
でも旦那様(!?)のまわし方もゆっくりで優しいからなのかな~。
ウチは投げて、取ってこーいの普通の遊びしかしません。
個性のないワンコです(爆)
No title
うふふ(^^)
とっても気持ちよさげに回ってますね~
旋回しながらも、しっぽが喜んでパタパタ♪
こちらも風邪はやってますよ~
病み上がりにこの動画で癒されました。
@るんたさん
風邪はもうすっかり良くなりました。
ありがとうございます (*^_^*)
@るんたさんの息子さんもお大事にされてくださいね。

あ、ココは目回ってますよ (^m^)
グルグル遊びをした後はまっすぐに走れずよたってます 笑
今度はその動画をとってみようかしら~。
まるくるさん
食らいついたら放さないですね~ 笑
引張りっこも大好きです。

それにしても歯は大丈夫なんでしょうかね?
ココはすごーく楽しそうなんですが、
私は心配になってしまいます(>_<)

こちらも今日はまた、どんより曇り空でした。
ホント、体調には気をつけましょう!
あきさん
体はすっかり良くなりました。
ありがとうございます。

このゴムボールは丈夫ですよ!
もう1年近くココに噛まれ続けていますが、全く切れません (^m^)
ゴム製なのでよく跳ねるし、ぶつかっても痛くないし、大活躍です!

ココは取ってこーいは半分だけしかできないんですよ~。
取って持ってくるんだけど、その後放さないんです。
で、そのまま引張りっこになっちゃいます。
普通の取ってこーいがしたいなぁ 笑
レインさん
レインさんも風邪を引かれてたのですね。
お大事にされてください。

ココはグルグル回るのが大好きみたいです。
そういえば私も子供のころ父にこうやって回してもらうのが大好きでした。
やっぱりワンコも気持ちいいのかしら?

No title
あらら、風邪をひいてらしたんですか…。
元気になられて良かったです。
やっぱり健康なのが一番ですもんね。

ココちゃんってば歯(顎?)が丈夫~(@o@)
ウチのムギもココちゃんみたいに、転がるボールより引っ張る遊びの方が
大好きなんですけど、そのせいか歯並びが悪くなっちゃって…(>_<)
私も出来れば「とってこーい」で遊んでもらいたいです。
No title
ココちゃん、すごーい!!
絶対ボールを放しませんね(^^)
クルクル回った後もボール咥えて旦那様(?)を追いかけてるし(笑)
遊んであげる方も目が回っちゃって大変そう(・.・;)

前にグーにやったことあるんですがダメでした。。
重くて持ち上がらないし、グーもすぐ放しちゃって(^_^;)
rinochoさん
今回の風邪は長かったです。。
具合が悪くなると本当に健康のありがたみがわかりますよね。

ほんと~、顎が丈夫でびっくりしますよね!
そんな事して痛くないのかなぁと思うのですが、
ココはへっちゃらです。
引っ張り遊びは歯に良いのか悪いのか?どうなんでしょう?
やっぱりやりすぎはよくないのでしょうかね?
歯が抜けないかいつもハラハラしてます(^m^) 
ツカオリさん
そうなんです、咥え込んだら放さないですよ 笑
この後しばらくボールの引っ張りこをして、もう1回まわってました (^_^;)
どれだけ好きなんだ~。
旦那はまわした後にたまに目が回ってよろけてます。
ココと旦那が二人でよろよろ走ってるのはかなり笑えますよ~ (*≧m≦*)
あらまーココちゃん、顎強いな~~~( ̄▽ ̄)♪
大丈夫よ~~歯は抜けないわ(笑)

って、宙ぶらりんだとちんぱいよねー(^o^;

モッテコイもめんどっちいけど、ひっぱりっこも大変よね~~~(笑)
ラリレモさん
歯抜けないですかね~ 
ワンコは歯が強いから大丈夫だとは思うのですが
やっぱり心配になってしまいます (>_<)

ココは引っ張りっことかが大好きで
そんなに顎を鍛えてどうするんだ~って感じですよね 笑
No title
ワンちゃんの歯が強い事が証明された感じですね。
抜けそうで怖いですけど・・・。
まだまだ、若い!という事ですね^^

ココちゃん、あごも大丈夫なのかな?
アラホーママさん
ホントですね~(*^∀^*)
ワンちゃんの歯って思ってた以上に強いんですね!
いつまでも健康で丈夫な歯でいてもらいたいものです。
そのためにももうちょっとマメに歯磨きしてあげないとだなぁ~(^_^;)ゞ

ココはあごも丈夫だと思いますよ~。
引っ張りこ大好きですから 笑

管理者のみに表示

