--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/02

ワンコが静かな時は

いつもならココはご飯を食べてその後少し眠って起きたら
遊んで、遊んでしつこく寄って来るのですが
なぜだか昨日の夜は大人しい。

私達もテレビを見てたので特に気にもせずいたのですが、
あまりにもココが静かなので
そ~っとみてみると。。。

P1020988.jpg


あ~~~ w(゚д゚)w



P1020983.jpg


おもちゃのロープがぼろぼろに。。。

ワンコが静かな時は要注意だったんだ il|li _| ̄|○ il|li


P1020994.jpg



何を真剣にしているのかと思えば
ロープの片側の結び目を一生懸命ほどいていたみたいです 


コレを見て
ココは頭が良いね~
とほめる旦那。。。ヾ(-_-;)ォィォィ


いや、そこほめるとこじゃないんじゃないの?

糸くずが散乱してるんですけど!


そして今日、
旦那がさっそく新しいロープを買ってきました。 ←ホント親ばか~ 笑


P1030007.jpg
                     また挑戦しちゃおうかしら~ (* ̄▽ ̄)ニヤリ



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
そうそう(笑)
静かな時は、要注意(-ω-)

うち、ロープ1日でオジャンですた(´ω`)
No title
自分のおもちゃでひとりで静かに遊ぶなんて
ココちゃんってば、良い子の鏡じゃないの~

ウチの場合は静かにしてると思ったら、イスの皮をはがしてたり
カーテンをかじってたりと確実にいたずらしてます。
まさに嵐を呼び込む静けさです(>_<)
ラリレモさん
要注意。。。だったはずなのに
すっかり忘れてました (>_<)

ロープ1日でオジャンってすごいですね 笑
犯人はやっぱりモナちゃ~ん?
rinochoさん
一人で静かに遊んでるのは
ホネをガリガリしてる時か
何かを壊してる時だけです (^_^;)ゞ

今回はたまたまロープでよかったのですが、
よくやられてるのは旦那の靴下 笑
いたずらせずに静かに遊んでくれないものでしょうかねぇ~ 
No title
ウチにもロープがありますが
たまにしかカジカジしてくれない・・・(-_-;)

もっとこう男らしく!!
と、無い物ねだりのデカママです(笑)

ココちゃんのハッとした顔可愛い♪
No title
ワンコがおとなしいときは要注意ですよね~。
何か良からぬことをしているときが多いですからね(^_^;)
今はもう無くなりましたがアレジャの小さい頃は抱っこしてる間に服のファスナーを噛んで壊されたりってことがたくさんありましたよ(^Д^;)
ココちゃんのおもちゃカミカミはかわいい♪
@るんたさん
カカちゃんはおっとりしてますもんね~ (*^_^*)
そこがカカちゃんの個性でとってもかわいいと思います♪

でも、うちももうちょっと女の子らしく~
って思っちゃいますけど 笑

ツカオリさん
そうなんですよね~、
ワンコがおとなしいときは寝てるかいたずらしてるか。。。

抱っこしてる時に服のファスナーをカミカミって
甘えてるみたいでかわいいですね~。
そんないたずらなら、ファスナー壊されてもゆるしちゃう(^m^)
No title
あはは、わかるわかる!
いつもキャイキャイやってる子が静かなときは要注意。
自分でエンターテインしてるのよね~(笑)。
我が家は上ふたりのおねいちゃんは心配ないけど、
末っ子ベルはまだまだ怪しい^^

で、何かちょっと「おっ!」と思うことをやってると
宅のオジサンも頭いい♪って目尻下げてまーす。
まるくるさん
そうそう、
自分でエンターテインです!
一人で遊んでてくれるのはとっても助かるんだけど、
大抵はいたずらしてるんですよね~。
もう少し大人になったら
まるくるさんちのおねいちゃんワンちゃんたちのようになってくれるかしら~。

管理者のみに表示

