--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/14

風邪っぴき

2,3日前からすっかり風邪を引いてしまいました。
絵に描いたようなかぜっぴきぶりです

しかし今週はどうしても仕事が休めない。。。
みんな毎日12時間ぐらい働いているのに、
私だけ休むなんてとても言い出せない。。。

無理して仕事に行ったはいいけど、頭はボ~~~、鼻はズルズル。

いつもならちょっと具合悪そうにしてたら、誰かしら、

無理しないで休みなよー

なーんて優しい声をかけてくれるのに、
今日はいくら私がゲホゲホ咳をしてても、何もなし。

みんなの背中から
今一人でも抜けられたら困るんだ~~
オーラを感じました。

こんな頭でプログラミングなんかできるかい、と思いつつも
私だけじゃない、みんな疲れ切っているんだからと、
根性で昨日今日とがんばったのに、

今日の午後になってボスが、

”プロジェクトの締め切り2週間のばせたから”

なにーーーーーーーーーーー

最初っから無理なのはわかってたんだからさぁ、
そういうことは早くしてください

無理して仕事に来るんじゃなかった。。。


今日はみんな5時に帰宅です



今日のココちゃんはパパにおなかをなでなでしてもらって、
ご機嫌でした

なでなで



ランキング参加してます。
ペットブログランキング

スポンサーサイト
日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして
ブログ開設おめでとうございます(・∀・)ノ
コミュから遊びに来ました♪

我が家の4女(甲斐mix)も里親として、引き取って今や破壊王の名を世に広めています 笑

ココちゃん、かわえぇーですね~~♪

また、遊びに来ますね~♪
はじめまして~
>ラリレモさん

コメントありがとうございます。
初コメいただいてすごくうれしいです~ (@^▽^@)

うちのココも相当な破壊(女)王ですよ。
この前は羽根布団をやられて、部屋中に羽が舞っていました ((((^_^;)

ラリレモさんのブログにもお邪魔しちゃいますね~

管理者のみに表示

