--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/24

ひとり。。。

今週はとっても変なお天気でした。
28度もあったかと思えば、次の日急に16度まで下がったり。

でも、今日は25度と過ごしやすくとってもいいお天気です (゚∇^*) ♪


こんな日はココも庭で日向ぼっこ。

P1020964.jpg


私も本を読んだりと、庭でまったりしてたのですが

ココってばずーっと日向から動こうとしないんですよねー。

さすがに暑いんじゃないかと日陰のほうから呼んでみたのですが。。。

P1020968.jpg


無視です (-_-メ)




でも、ハァハァもしてないし、
暑くなったら自分で日陰に来るだろうとほっといたのですが

しばらくたって触ってみたら
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!! メチャクチャ熱いじゃないの。


あわてて日陰に引きずりこみましたよ。




そのとたんにこのだらけた顔。

P1020972.jpg

やっぱり暑かったんじゃないよ。
自分で動きなさいよね~ o(`ω´*)o



あ、もしかして一人我慢大会 (・∀・)?

ごめんごめん、邪魔して。




しばらく休んで、また日向に戻っていきました。

P1020967.jpg
                           あつ~、でもまだまだよ


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
Coco | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
こっちもね、いいお天気だよ~~~♪
ちと、風が強いけど(-ω-)

まったりのんびりは、幸せな時間だよね~~~♪
ココちゃん、我慢大会はほどほどに(笑)
No title
ふふふっ
ココちゃん 暑いのが好きなのかな?
25度とは羨ましいです
こちらはまだ真冬の上着着てます(-_-;)

ココちゃんは毛づやがいいねぇ
ラリレモさん
いいお天気はうれしいですよね~♪

ワンコと一緒に待ったりしている時間が
ホント幸せ (*^∀^*)

ココは今日も我慢大会してました 笑
暑くないのかしら~。
@るんたさん
今日は30度まで上がりました (;´д`)ゞあちぃ~
そちらはまだ真冬の上着なんですか~!
もうすぐ5月なのにまだまだ寒いのですね。

ココは暑いの好きみたいです。
ハァハァいいながらも直射日光にあたってます(^_^;)
でも黒いから熱射病にならないか心配なんですよ~。

No title
ココちゃん、我慢大会はほどほどにね~(笑)
でも暑いのに日向にいる気持ち、わかる~。
私もなんだか気持ちよくてついつい我慢しがちです(^_^;)

子供の頃、友達の家に遊びに行ったら家の中とは別に庭に洗濯機があって、
すごい音たててガッタンゴットン大揺れ!
そのご家庭でも洗濯機で靴を洗ってましたよ~(^_^;)
No title
関東地方でも最近は前日との気温差が17℃もあったりして
異常気象を叫ばれてますが、アメリカでも気温差が激しいんですね。

ココちゃんってば普段甘えん坊なのに、ママさんに呼ばれても
無視するなんて、どれだけ暑いのが好きなんだか…(≧m≦)
外からは身体の中の温度は見えないんですよね~。
ココちゃん、くれぐれも熱中症には気をつけてね。
No title
ココちゃんの我慢大会だったのかな?
天気もよくて、きっと気分がとっても良かったのかも・・・?
でも、長い時間太陽にあたってると体が熱くなってしまうので心配ですね。

今から、バテないように気をつけてね、ココちゃん!
ツカオリさん
私も暖かいのも日向ぼっこも大好きなのですが、
シミが気になって日向にいられませ~ん (つД`;)

えぇ~、ツカオリさんのお友達の家も靴を洗ってましたか~!
でも、庭にあるのはきっと靴専用とかなんでしょうね。
それならいいですよね (^^*)
うちのは私の服も洗うのでやめて欲しいです。
それにしても、結構靴を洗濯機で洗うご家庭は多いのかしら?
rinochoさん
異常気象とか自然災害とか、今年はホントにおかしいですよね。
今日もとっても風が強くて寒かったです~。

ココは日向ぼっこをしている時は、
本当にいつも無視します (´_`;)
おやつでつらないと聞きやしません。。。
それにしても、自分の体か熱いって気がつかないんでしょうかね(笑)
もしかしたら生存本能が低いのかも~(^m^)
アラホーママさん
ココはほっとくとず~っと日に当たってるのでとっても心配です。
旦那は暑くなったら自分で動くでしょ~なんて言うのですが、
動かないんですよ~ (´Д`)
私が心配しすぎなんでしょうか~?
でも、ワンコにとって熱中症は大変ですものね。
これからもっと暑くなるので、気をつけないとですよね。
はじめまして。
こちらのブログに出会えて本当に感謝しています。
わが家のわんこが突然天国に行ってしまい、
涙にくれてた半年前。ゆるゆる~を見つけて驚きました。
あまりにもココちゃんが生き写しだったので…
うちのこは、オトコの子で2007生まれでしたが、
サイズ・姿・表情ほんとにそっくりで!
ココままさんの愛情にあふれた写真を見ては彼との楽しかった思い出を
呼びおこしてます。日なたぼっこの無防備な寝姿が、
幸せですよ~と言ってるみたいで大好きでした。
レインさん
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
大切なワンちゃんが突然虹の橋を渡ってしまわれて、
とてもお辛かったことと思います。
このような拙いブログですが、
少しでもレインさんの悲しみを癒すお手伝いができるのであれば幸いです。
ココもレインさんちの大切なワンちゃんに似ていると言われて
とっても喜んでいますよ。
滞りがちな更新ですが、
いつでもココに会いに来てくださいね。



管理者のみに表示

