--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/22

久々に。。。

またまた久々の更新になってしまいました (^_^;)ゞ
毎日更新できる人達はすごいなぁ~。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

さて、久々といえばココも。。。

久々にやってくれました。


P10202461


口からいっぱい出てますけど ヾ(-_-;)


も~、そのティッシュどこから持ってきたのー。


最近あんまりいたずらしなくなって、
少しは成長して落ち着いてきたのね~なんて思ってたんですけど。

やっぱりまだまだですね~ (^_^;)

 


P1020295.jpg
                     おこられました (´_`)



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


そしてもう1つ。
昨日久々にカルチャーショックを受けました。

アメリカ生活も10年以上。
カルチャーショックを受ける事なんてもうほとんどないと思っていたのですが。。。


それがですね、

洗濯機からゴットンゴットンものすごい音がしていて
Σ(・д°)なっ!? と思い見に行ったら。。。


なんとスニーカーが回っていました (゚д゚ノ)ノ


あわてて旦那を呼んだら

   え、コレがどうかしたの?普通じゃん。 って!!


靴は洗わないですよね。。。。? 洗濯機で。


しかもその後 乾燥機にも入れて回してました。


アメリカ人強し!


頼むから壊さないでくれ~ (´Д`;)




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







スポンサーサイト
アメリカ生活 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
えぇーΣ( ̄□ ̄;)
ぶっ文化の違い?
靴を洗濯機で洗うだなんて…………(汗)
でもって、綺麗になるのか?(;^_^A


ココちゃん、可愛いいたずらねぇー(萌)
が、もしかしたらモナ王からのテレパシーが遠くアメリカまで飛んだかも!?(笑)

「モナの分までよろしくのだっ!」ってね( ̄^ ̄)
ごっごめんなさいね~~
よく、テレパシー飛ばすらしいので(苦笑)
No title
コインランドリーにスニーカーを
洗う洗濯機があるのは見た事があります!

でも、キレイになるのかはちょっと疑問(^_^;)
どうなのかな?

ココちゃん、ティシュちぎるの面白かった?(笑)
No title
ティッシュ遊びをやられちゃいましたね。
最近はもうないですが、昔はうちもよくティッシュをバラバラにされました。
ひまつぶしなんでしょうかね?

洗濯機でスニーカーを洗うという行為は実はうちの主人は平気でします。
私自身は外で履く物を洗濯機の中で洗うのに抵抗があるのですが、汚れがとれると言い張るのでもうあきらめました。
ゴトゴトと音が響くので洗濯機が壊れないか心配ですが・・・。
No title
お久しぶりです!
私も毎日更新する人を尊敬します(笑)
で…ココちゃんの久々のイタズラも可愛いですが、
洗濯機で靴を洗うって・・・(・・?)
アメリカの人は靴も洋服のひとつという定義なんでしょうか?
それと旦那様はアメリカの方だったのですね~。
ってこんな発言、今更するのは私だけかしら…( ̄∇ ̄;)
No title
ウチのムギもティッシュ遊びが大好きでよくやられます。
引き出すのとビリビリ破くのがたまらないみたいですね(笑)

私は中高生の頃、いつも上履きを洗濯機で洗って
親に怒られてました。
だって洗剤と漂白剤を入れれば除菌されるはず…
な~んて子供らしく雑なことを思ってました(^_^;)ゞ
いまはやってませんよ~(ヾノ・∀・)
ラリレモさん
靴を洗濯機で洗うなんてびっくりですよね!
旦那が言うにはアメリカでは普通だそうですが。。。
思ったよりきれいにはなっていたようです。

モナちゃんのテレパシーは強力そう~ (*´艸`)
ほどほどにお願いしま~す 笑
@るんたさん
コインランドリーにあるんですか!
ということは、そんなに変な事ではないのでしょうかね?
その洗濯機、スニーカー用に特別仕様なのかどうか気になります(^^*)

ココはと~っても楽しかったみたいですよ (^_^;)ゞ
"コラ~”って言われるまで、尻尾がぶんぶんしてました 笑
アラホーママさん
ワンコにとってティッシュって何なんでしょうね~。
何がそんなに楽しいんでしょうね (^_^;)

アラホーママさんのご主人もですか!
靴を洗濯機で洗うというのは考えた事もなかったので。。。
ものすごくびっくりしました。
確かに外で履く物はイヤですよね~ (>_<)
その後に自分の服は洗濯したくないです 笑
あきさん
お久しぶりです~♪
私も大分放置プレーになってしまいました 笑
毎日はとてもムリなので、最低週1回更新目指してます (←目標低っ!)

洗濯機で靴を洗うってやっぱりちょっと。。。ですよね!
洗濯機は汚れ物を洗うためにあるんだ~なんて言ってましたよ(´_`;) 

あ、そうです、旦那はアメリカ人ですよ~。
そういえはブログではっきり書いたことはなかったような。。? 
rinochoさん
ワンコはティッシュ好きな子多いですよね (*^_^*)
ビリビリにするの何がそんなに楽しいんでしょうね?

あはは~、rinochoさん上履き洗濯機で洗ってたんですか~。
でも上履きならまだいいと思いますよ。
外で履くスニーカーを洗われたら、洗濯機に砂とか詰まりそうで。。。
ぶつかってすごい音もしてるので、壊さないで欲しいです (´Д`;)

管理者のみに表示

