--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/14

pet-a-palooza②

さて、前回の続きです (*^∀^*)


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


今回のイベントの主催は地元のラジオ局とあって
メインステージではバンドの演奏もありました。


palooza9.jpg


この歌ってる彼女は Orianthi(オリアンティ)。
オーストラリアで有名な歌手ですが、
マイケル・ジャクソンのギタリストとして‘THIS IS IT' にも出演してました。

$5の入場料で彼女の演奏が聞けるなんてラッキー (゚∇^*) ♪


他にも(旦那によると)結構有名な人達が演奏していました。


ちゃんと動物達が怖がらないようにと、
アコースティックを中心とした演奏だったのでとっても良かったです。


palooza12.jpg


みんなピクニックマットなど広げて
ワンちゃんたちとマッタリとコンサートを楽しんでいました(*^-^*)


また、演奏の合間にワンちゃんたちのコンテストなんかもあり、

マッチョなワンちゃん、
毛がモフモフなワンちゃん、
飼い主さんとそっくりなワンちゃん、
ブサ顔ワンちゃん、

などのカテゴリーがあって楽しかったです。

でも残念ながらココの参加できるようなカテゴリーはなし。

あ~、でもどんなコンテストならココは参加できるかしら?
へタレ犬コンテスト??  (^m^) 


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


そしてもう一つのメインイベント、ドッグショーです。



palooza11.jpg





palooza10.jpg



中途半端な動画ですが。。。







ショーにでているワンちゃんたちはみんな保護されたワンちゃんたち。


トレーナーさんが、里親になることや保護団体さんについて熱心に説明していました。
こういう子供たちがたくさんいるところで
そういった事を伝えられるのはとても良い事だな~と思いました。




こんな感じで、とっても楽しいイベントでした。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト
Coco | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
すっご~~~~い!!
ほとんど、保護犬でショーとかしてるんでしょー!!

日本も保護したわんこやニャンコに
もっと寛大にもっと危機感を持ってほしい!
パピーからじゃなくても、十分パートナーとしての
役割をしてくれるからねー
しかも、見返り求めずにね♪
いぢらしか~(笑)

動物に対する考え方の温度差を
スゴク感じましたねー
いやー日本は、まだまだですねー


ヘタレ部門、あったらモナ王と良い勝負かも!?
ラリレモ さん
はい、ショーにでてるワンちゃんたちは
みんな地元で保護された子達です。
どのワンちゃんたちも、生き生きと楽しそうにフリスビーしてました (*^∀^*)

保護犬とか、血統書とか全然関係ないんですよねー。
ワンちゃんたちはみんな、いつでも見返りなんかなくても、
好きだよ~って尻尾を振ってくれて
私達のことを幸せにしてくれるんですから♪

No title
抱っこされてるココちゃん、前足がしがみついてるみたいで
カワイさにグッと来ちゃいました~v-347

日本でもワンコ向けのクラッシックコンサートなんかあったりするんですが
当のワンコはじっとしてるのに飽きちゃって、会場中を走り回ったりしてる
というのをニュースでやってました(笑)

早速リンクはらせていただきました。
これからもヨロシクお願いします♪
No title
オリアンティ日本でも大人気ですよ~
可愛くてギターがうまくて
カッコいいですよね♪

ドッグショーすご~い!
あっヘタレ犬ならカカもエントリー希望です(笑)
rinochoさん
ココはあまりの人の多さと、ワンちゃんの多さに興奮して疲れたらしく、
後半ず~っと抱っこをせがんでました (>_<)
パパに抱っこされて、もう降りないぞ~って感じでしょうか 笑

ワンコ向けのクラッシックコンサートですか。
でもワンコですもんね~。
音楽より走り回って遊びたいですよね~ (^m^)

私もリンクはらせて頂きました。
こちらこそよろしくお願いしますね (*^∀^*)
@るんたさん
オリアンティは日本でも人気なんですね♪
旦那の彼女の演奏がメインで行ったので
大満足してましたー (*^∀^*)

へタレ犬コンテストはライバル多いみたいですね~ 笑
負けませんよー (*≧m≦*)
No title
2万人規模のイベントなんてここらヘンではないですよー。
ほんと人もワンちゃんも1日中楽しめるイベントですねv-218
ココちゃんもキョロキョロしながらいっぱい楽しめたね♪
まるくる地方も今週末、州で一番大きなドッグウォークがあるんだけど、
金曜日から天気が崩れ始めるんです。 どうなることやら...

逆立ちしたオジサンの足の間を飛ぶ子、宅のルーと同じ犬種だわ。
ってことで、テンションアップ ^^↑
まるくるさん
とっても人が多くてびっくりしました!
行く前はこんなに大きなイベントだとは思ってなかったんですよ~。
ココもそれなりに楽しんでたみたいです。
ただ興奮しすぎたみたいで後半バテバテでしたけど 笑

ドッグウォークなんて楽しそうですね!
良いお天気になるといいですね~ (*^∀^*)

管理者のみに表示

