--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/12

Pet-a-Palooza ①

土曜日にPet-a-Paloozaというイベントがあったのですが、
家族みんなで、ペットと一緒に楽しめるイベントだということで
私達もココを連れて行ってきました (゚∇^*) ♪



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


さて、このイベント、今年で11回目だそうですが、
参加するのは今年が始めてなので、とっても楽しみにしていました。


会場に着くとすでに長蛇の列が。。。

去年の来場者はなんと2万人以上だそうです。

palooza1.jpg


でも、30分ぐらいで入れたので良かった~。

入場料は大人$7ですが、缶のペットフードを寄付すれば$5になります。
収入の何割かは保護団体さんに寄付されるようです。



中に入ると、ペットグッズを売っているお店が色々。
また、40以上もの保護団体さんが参加していて
譲渡会などもしていました。


palooza2.jpg



子供達が遊べるようなところもあります。

palooza3.jpg

こんなところでロッククライミングしてるの分かります?


ワンちゃんたちのために、
水飲み場と水浴び用プール (^m^)

palooza5.jpg
キミ、よだれがすごいね~ 笑



会場内はとっても広いので
こんなかわいい電車も。

palooza4.jpg



とにかくワンちゃん達がいっぱいいて、
あ、あの子かわいい
この子もかわいい
みんなかわいいぃ~ とテンション上がりまくりの私 (*≧m≦*)


中でもみんなの注目を集めていたワンちゃん。

palooza6.jpg


ハデだわ~。。。



こんなお友達もいましたよ♪

palooza7.jpg

ココは遠くから見つめています。
ビビリなココちゃんは近くには行けませんでした (*´艸`)





この子は、、、ラマ?ですかね。

まだ7ヶ月の子供だそうです。
触らせてもらったけど、おとなしくて、良い子でした。

palooza8.jpg




あ、ちなみに、ポニー君とラマ君は一般入場者のペットではありません (*^∀^*)
保護団体さんが連れてこられたようです。



それにしても、ほ~んとにいいお天気で、
人間もワンコもみんなとっても楽しそうでした。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

まだまだ写真をいっぱい撮ったので、
次に続きま~す。




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しそうなイベントですね。
私も行きたいです(笑)お友達も沢山出来そうだし
刺激(?)があっていいですよね!
広場のど真ん中にロッククライミングがあったり、電車も走るのなんて日本じゃ出来ないでしょうね…。
やはり、アメリカに行かなきゃダメですね。
No title
こんなに、沢山の人やワンコが
入れる会場なんてどれだけ広いの!

水浴びしてるワンちゃんのたらいの水が
よだれで大変かも(笑)
続きもとっても楽しみで~す♪

アラホーママさん
楽しかったですよ~ (゚∇^*) ♪
あまり人込みに行く事がないので、ココにはいい刺激になったと思います。
普段は知らない人が怖いココですが、
ワンちゃんがいっぱいで興奮しすぎたのか、
知らない人に撫でられても良い子にしてました(*^∀^*)

ロッククライミングは私もちょっとびっくりしました 笑 
@るんたさん
ホントに広くて、1周するだけで結構疲れちゃいました (^_^;)ゞ
やっぱりアメリカは広いなぁ~と実感します。

暖かい日だったので、水浴びしているワンちゃんがいっぱいいましたよ。
よだれすごいですよね~ 笑
ブルブルした時にすごい勢いで飛び散ってましたよ (^m^)
No title
やっぱり規模が違うねー
保護団体が結構さんかしてるんだねー
こっちは・・
あんまりブースを構えてないんだよー

各々でイベントしたりしてます


ロバ!?の後ろに見えるは
ココちゃん(笑)
でも、ちっぽ上がってるから
まだ平気な感じかしらーーん♪
No title
さすがアメリカ、派手派手ワンコにはビックリしました(笑)
こんなにたくさんのワンコたちが集まってるのに
写ってるワンちゃんたちは吠えたり暴れたりしてなくて
みんないい子そう…。うらやましわ~σ(-_-)

ところで、もしよかったらリンクさせてもらっても
いいですか?
ラリレモさん
日本では色々な保護団体さんが集まって
何かのイベントをするというのはあまりないのでしょうかね~?

でもこのイベント、実は主催はラジオ局なんですよ。

そうです、後ろから見てるのはココですよ (^m^)
近くに行こうとしたら、ものすごく腰が引けてました 笑

rinochoさん
ホントに派手派手ですよね~ 笑
さすがにみんなに注目されてました (*^∀^*)
写真には写ってないですが、
ガウガウしてるワンちゃんやけんかしてるワンちゃんもいましたよ~。
コレだけ集まっていたら仕方がないですが。

リンク大歓迎です。
ありがとうございます。
私のほうもさせていただきますね (*^∀^*)
No title
楽しそうなイベントですね♪
水浴びしてるワンちゃんの水・・ヨダレでトロミがついてそう^m^って思っちゃいました。
派手なワンちゃんすごいですねー!!
体にテントウムシとチューリップ?
前にテレビでアメリカ(だったかな?)ではこうゆう派手派手ワンちゃんのトリミングのコンテストがあるって見たことありますよ。
忍者タートルズ風にトリミングしてある子とかがいてビックリしました(^∇^;)
ツカオリさん
楽しかったですよ~ (*^∀^*)
あはは~、ヨダレでトロミ! 笑  確かに!
この種類のワンちゃんはヨダレが多い気がします~ (^m^)

派手なワンちゃん、そうです、テントウムシとチューリップがついてますよ♪
派手派手ワンちゃんのトリミングコンテストがあるなんて知りませんでした。
でも、アメリカならありえますねー。 
忍者タートルなんてどうなってるんでしょう?
見てみたいです。

管理者のみに表示

