--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/05

おもちゃ遊び

今日も相変わらず風の強い一日でした。

へタレココは外の風の音にビクビク。。。

大好きな庭に出しても、
風がイヤなのかすぐに家の中に戻っちゃいました (^_^;)ゞ


そんなわけで今日の散歩はなし。 

あんまり風が強い日の散歩は
目にごみが入ったり口の中がじゃりじゃりしたりと、私もイヤだからちょうどいいわ~ 笑



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*



今日は家の中で遊ぼうか~  


P1020852.jpg
                         コレで遊ぶの                  



ココの一番大好きなおもちゃなんだよね (*^∀^*)

先っぽが全部、噛むとピューピュー鳴るのが楽しいのよね~。



それにしてもボロボロだわ~ (^_^;)


P1020876.jpg
                         いいから早く下さい 


もう3回も直してるんだからね。

お手柔らかにお願いしますよ~。



P1020877.jpg
                        わかってますよ



P1020840.jpg
                        やった~




P1020853.jpg
                        ガブガブガブガブガブ




言ってるそばから。。。。



今夜はまた修復作業だわね。



P1020871.jpg
                        えっ? ココはわるくな~い




ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
ココちゃんのまん丸お目目に
おばちゃんやられた~~~~~v-343

あーあーカワユイっ
修復できる範囲で、壊すならOKでしょー(笑)
木っ端微塵じゃなければ・・(T▽T)
No title
どこでもかじれる楽しい形ですね♪

ウチも直すぐらいハジケて
遊んで欲しいなぁ~~(^_^;)

ココちゃん今日もかわいい~♪
No title
ココちゃんの目って相変わらず黒目がちで
クルクルしていてか~わいいの~v-344

モコモコ系のおもちゃは、結構中身が出てきますよね。
ウチのおもちゃは私の修復の腕が下手すぎなので
ブラックジャックの顔の様になってます…(^_^;)ゞ
ラリレモさん
修復できる範囲で
取り上げます。 笑

ほっといたら絶対木っ端微塵になると思いますよ (^_^;)ゞ

@るんたさん
うちはできるならあまりハジケないで
遊んで欲しいです~ (>_<)

わざわざ糸の解けているところを
集中攻撃するんですよ!
その性格は誰に似たんでしょ~ 笑
rinochoさん
ココは目も鼻も真っ黒だから
写真撮るのが難しいです (>_<)

モコモコ系のオモチャがココは大好きなんですけど、
中身の綿を掘り出して食べちゃうので要注意です。
修復の腕は私も下手で、、、
なおした跡はアップでは見せられませ~ん (^m^)
No title
ココちゃん、大好きなおもちゃで上手に遊んでますね(^^♪
うちは・・・グーはこうゆうおもちゃ好きなんだけど、5分もしないうちに中の綿を全部出しちゃいます(ーー゛)
ジャックとアレックスはあまりおもちゃに興味ないし。。。
ココちゃんみたいに可愛く遊ぶ姿が見たいのにー(TДT)!!
ツカオリさん
上手に遊んでいると言うか、
破壊していると言うか 笑

こうゆうオモチャはココもすぐ壊しちゃうので、
目が放せません。(^_^;)ゞ
遊んでいる姿はとってもかわいいと思うけど、
その後の修復作業が面倒でイヤなんですよね~。 
No title
我が家もぬいぐるみ系オモチャ大好物です^^
で、ものの5分と持たずに中身出まくりなの。
私はメンドくさがりなので直しもせず放置、
皮だけになったぬいぐるみが転がってまーす。

ベルも横になってカジカジするんですよー!
ココちゃんのオモチャ見つめる瞳キラキラ☆
可愛いお顔してるわー♪
まるくるさん
あ~、うちも中身でまくりですよ。
がんばって詰めなおしますが 笑
遊んでいるうちに壊れちゃった~、じゃなくて
わざわざ掘り出すので困り者です。

私もメンドくさがりなので、できればなおしたくないのですが、
こういうおもちゃって買うと結構高いんですよね~。
なので仕方なくなおします。

おっ、ベルちゃんも横でカジカジ派ですか~。
そんな仕草はとってもかわいいですよね!

管理者のみに表示

