--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/03

疲れた~

今週はず~っと仕事が忙しく、
残業続きの毎日でした。

しかも今日は土曜日なのに休日出勤だったし~ (;´Д⊂

毎日仕事で10時間もコンピューターを使っていたら
家に帰ってPCに向かう気にまったくなれず
ただでさえのんびり更新なのに
ますます更新が滞ってしまいました。。。

なんだかしばらくは残業、休日出勤の日が続きそうです。 il|li _| ̄|○ il|li




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


さて、仕事から帰ってきた後のココとのお散歩です。

最近は日が伸びたので、仕事帰りでもまだまだ明るい (^^*)



P1020780.jpg



相変わらず下ばっかり向いて歩いてるココです。



P1020784.jpg



そして公園に着いたら草をむさぼり食べる (^m^)



胃の調子でも悪いのかなぁ~?
でもご飯もちゃんと食べるし、うんPも普通なんですよね。
この前の健康診断も問題なかったし。


ま、しょっちゅう食べてるので
ただ草が好きなだけかしら~?


でも、他のワンちゃんの排泄物とかから虫が移ったりしないかがちょっと心配 (>_<)

庭にペット草植えてみようかな。





P1020789.jpg
                           おいしかったよ~




どんなに仕事で疲れてても
ココと過ごせばママは元気になれるよ (*^∀^*)




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







スポンサーサイト
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
アメリカも3月が年度末なのかしら?
残業続きで大変ですね(;^_^A
休日出勤もお疲れさまでした~~~
体調崩さないでねっ


草ねーうちみんな食べるよう~~
んで、ウゲェェと吐く子や消化にあてる奴(モナ王ね♪)と様々(笑)


確かに、菌がある草食べられるとこまるけど
多分、鼻が利くから避けて食べてるんじゃないかな~~~♪

仕事から帰っても明るいなんて羨ましい~~~(´∀`)
No title
どんなにお仕事つらくても、疲れてても
ワンコの顔を見るだけで元気が出ますよね~
わかります、その気持ち(つД`)・゚・

ココちゃんは葉っぱを食べるのが好きなの?
それとも他のワンコからのメッセージが気になるのかしら…。
でも怖い草メールもあるから気をつけてね~
No title
お仕事お疲れさまです!
ウチも旦那が今すご~く忙しいです(^_^;)
風邪などひかない様にしてくださいね

カカはね葉っぱ食べないんですよ~
なのであまり気にしませんが
やっぱり他のワンちゃんのうんPがあると
ちょっと怖いかも~(汗)
No title
ココちゃん元気にしてるかな~と思っていたら
ママさんのお仕事がそんなに忙しかったんですね。
でも、どんなに心がくじけても、体が疲れていても
可愛いべビと一緒にいるだけで元気になれますよね。
ほんと魔法使いじゃないかって思うほどです^^

ライ&ルーは胃腸の調子が悪いとき以外は草食べないけど、
ベルが牛か?ってくらい気付くとムシャムシャ食べてるんですよ!
でも胃腸の調子が悪いわけでもないし、もしや嗜好の問題?
よくわからないけど、あまり気にしないで食べさせちゃってるかも^^;
Re: タイトルなし
> ラリレモさん

いや~、年度末ではないのですが
なんだか忙しくって。
お気遣いありがとうございます (*^_^*)

ココは草食べても吐かないんですよ。
モナちゃんと一緒かな。

でも以前もお腹に虫がいたことがあるので、
ココの鼻はあんまりあてにならないかも~ (;´Д⊂
Re: No title
> rinochoさん

ココがいなかったら疲れてストレスたまって、
旦那にあたったりしてたかも~ (^m^)
ワンコは最高の癒しですよね♪

ココは葉っぱを食べるのも好きみたいだし、
お手紙読むのも残すのも好きみたいですよ 笑
だから散歩中はずーっと下向いてます。

でも、ホント、怖い草には気をつけないとですよね。
Re: No title
> @るんたさん

ありがとうございます♪
旦那様もお忙しいのですか。
季節の変わり目ですし、体調には気をつけないとですね (*^_^*)

カカちゃんは葉っぱ食べないんですか~。
やっぱりワンコによって色々ですね。
ココは以前虫がいたことがあって~ (>_<)
多分散歩中に草とかから拾ってきたんだろうと言うことだったので
あんまり食べないで欲しいのですが。。。
気がつくとムシャムシャしてます il|li _| ̄|○ il|li 
Re: No title
> まるくるさん

うんうん、そうですね。
ワンコはきっと魔法使いですよね。
疲れた~って帰ってきて、家のドアを開けたときに
尻尾ぶんぶんお出迎えしてくれるのを見たら、
それだけで疲れなんてぶっ飛びます 笑

あはは~、ベルちゃんも草好きですか。
ココはそんなとこまでベルちゃんに似てるんですね (゚∇^*) ♪
ココも体調が悪いわけではなさそうなので、
ただ単に好きなだけなんでしょうね。

でも、ココは以前お腹の虫を拾って来ちゃった事があるので
実はあんまり食べて欲しくないんです (^_^;)




管理者のみに表示

