--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/27

庭遊び

毎週土曜日は朝からココをランに連れて行くのですが、
今日は風がとっても強かったので
残念ですがランはなし。


でもお昼ごろから風も止んだので
庭でココとボール遊びをしました。



P1020803.jpg


せっまい庭ですが、それでもココは庭に出すとおおはしゃぎ (*´艸`)


P1020810.jpg





しばらく走り回って、その後は日向ぼっこ。




P1020801.jpg





ぽかぽかしてきもちいいねぇ~ (*^-^*)




P1020799.jpg



眠くなってきた~





P1020827.jpg




とっても暖かくて気持ちよかったのですが、
あんまり日に当たってこれ以上シミが増えたら困るので
私は家の中に退散です 笑


ココはしばらく日向ぼっこを堪能してました (*^∀^*)



1年中こんな天気だったらいいのになぁ~



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
Coco | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ステキなお庭ですね~
障害物も無くてココちゃん専用ドッグランなのね。
ボールみたいに跳ねてるココちゃん
ホントに楽しそ~v-290

でもココちゃんってば、お日様集めすぎると
背中がこげちゃうよ~(^m^)

No title
こんにちはー

芝生のお庭なんていいですね~
やっぱり太陽の光が写真でみても違う!

芝生の緑に黒ワンコって
なんて合うんでしょう♪
ウチも早く芝生の上で写真撮りたいなぁ~


気持ちいいね~!
ココちゃん地方もぽかぽかだったのね!
まるくる地方も昨日はとても良い天気でした^^
でも今日はどんより雨模様ですのv-279
明日からまた晴れマークだけど、早くお天気安定しないかな~。

ココちゃん、ほんと楽しそう!!
お犬のニコニコ顔って見ていて嬉しくなりますよね。
こんなココちゃんのお顔見れて、私も幸せ気分です♪
へっ( ̄□ ̄;)!!
せっ狭い庭?(笑)
十分広いよ~~~~♪

ココちゃん、とーっても楽しそうなお顔してるわよんヾ(=^▽^=)ノ
日向ぼっこは、気持ちい~~もんね~~♪
Re: No title
> rinochoさん

ココは庭に出ると走り回って喜ぶのですが、
花壇にも入っちゃうのが困り物なんです (^_^;)ゞ
いつまでたっても目が放せないおてんば娘ですよ 笑

日向ぼっこがホントに大好きなのですが
黒いからすぐ暑くなっちゃうんですよね。
白い服でも着せようかと考え中です♪ 



 
Re: No title
> @るんたさん

実は家の庭は人工芝なんです (*^_^*)
うちの地方は雨の少ない乾燥地帯なので
本物の芝生にしたら水道代が。。。

ココはもちろん本物の芝生のほうが
食べれるから好きなんですけどね (^m^)
Re: 気持ちいいね~!
> まるくるさん

まるくるさん地方もお天気でしたか~ (*^∀^*)
ぽかぽか日和がず~っと続くといいですよね♪

ワンコの笑顔はうれしいですね~。
いい笑顔の写真がとれたらやった~って思います。
Re: タイトルなし
> ラリレモさん
 
う~ん、そうですね。
日本の住宅事情を考えたら広いほうなのかもしれませんね。
でもアメリカにしてはすっごい狭いんですよ~ (^_^;)

日向ぼっこは気持ちいいですよね~(*^∀^*)
ココとボ~っと日向ぼっこしてるのが
1番の幸せです 笑

No title
素敵なお庭ですね。。。
あのココちゃんの幸せそうな顔を見ると家族みんなが
幸せになれますね。

これからの季節は日差しが強くなるので、日焼けするのが怖いですね!?
No title
いや~羨ましい!!
綺麗なお庭でココちゃんも楽しそう♪
最後の写真なんて目を細めてニッコリ笑ってホント幸せそう!
うちにこんなお庭があったら、間違いなく一日中放牧してますね…( ̄m ̄*)

ところで黒いワンちゃんは日光にあたりすぎると暑くならないのですかね!?
No title
とってもステキなお庭。全然狭くないじゃないですかー!?
芝生だし、塀で囲ってあって安全だし、ワンコを安心して遊ばせられるお庭、うらやましいです♪
ココちゃんの顔がと~っても楽しそうでステキです(*^_^*)♪
Re: No title
> アラホーママさん

お返事遅くなってごめんなさい。

ワンコの笑顔は家族みんなの元気の素ですよね!
いつまでも笑顔でいて欲しいものです。

日焼けは怖いですよね~。
若いころ何も気にせずに日に焼けてた自分が憎い~!
Re: No title
> あきさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

私もできたらココを放牧しておきたいのですが、
ハカイダーなココは花壇に入ったり、植物を食べちゃったり (つД`;)
だから残念ながらできません。。。

ココは黒いのでやっぱりすぐ暑くなっちゃいますね。
熱射病対策に白い服を着せようかと思っています。
Re: No title
> ツカオリさん

お返事が遅くなってごめんなさい。


いえいえ、ホントに狭いんですよ~。
せっかくアメリカにいるのだから、日本じゃないようなバカデカイ庭が欲しかったです 笑

塀で囲ってあるのは安全ですよね♪
でもココはいたずらばかりするので、違う意味で安心できませ~ん (>_<)

管理者のみに表示

