--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/23

ジェラシ~

ココはパパが大好き。

いっつもパパの後をくっついてまわり、
遊んで攻撃を仕掛け、疲れたら抱っこをおねだり。


いつでもどこでも
ココの視線の先にはパパが。



P1020537.jpg



P1020355_20100324155358.jpg



ココ知ってる??



毎日ご飯を上げてるのはママよ。

ココのトイレを片付けてるのはママよ。

ブラッシングしてきれいにしてあげてるのはママよ。

歯磨きしてあげてるのもママよ。



なのに何でパパのが好きなんじゃ~~





パパもココが大好き。

いつも
  ココ~  

と とびっきりの笑顔でココを呼びます。


ちょっと旦那よ。
私を呼ぶときにハートマークなんて飛んでいることがあったか?





私に抱かれている時と、旦那に抱かれているときのココ。


P1020125.jpg



coco_papa.jpg


明らかにココのリラックス度が違います。



パパとココはいっつもラブラブでぇ~
ちょっとジェラシー感じるこの頃。






ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
いやっ!
分かるぅ~
うちもね、長女ライがそうなのよー
今は、我が家にはメンズいないけど
弟とかに会うとそりゃーもぉーv-343出まくり


まったくもーだよねー (笑)
ナニがそんなに違うのか
聞いてみたいもんだわーv-290
No title
わーかーるー!!!
世のママさんたちはみんな同じこと感じてるんですかね?
うちもお世話してるのはみ~んな私なのに遊んでくれておやつをくれる父が帰ってくると全身を使って大喜び!
私が帰ってもそんな反応してくれないのにー!!
なんだかいいとこばっかり持ってかれちゃってお世話係のお母さんは損ですよね(^_^;)
No title
わーん、それはセツナイな~。
うん、でもそういう話よく聞きますよね。
我が家のお世話係もほぼ全部おかーちゃんです。
ご飯もお爪切りもトレーニングも全部ぜーんぶ。
でも、3姉妹揃いに揃っておかーちゃん命なので、
おかーちゃん>オット、でいてくれてるかしら。
友人とこも、何気におかーちゃん優勢だし。
もしや夫婦のチカラ加減の結果か...えっ?

ほんとココちゃんとパパ、ラブラブね。
ママも仲間に入れて~!って、
ふたりの間にウリャ~って割り込んじゃうのだ^^
Re: No title
> ラリレモさん

分かります?
ラリレモさんのとこはライちゃんがそうですか~。
お世話してるのは私なのに~って思いますよ!
ホントに何がそんなに違うんでしょうかね。
やっぱり女の子だから男の人がいいのかしら~。

Re: No title
> ツカオリさん

ツカオリさんのところもですか!
何で~って感じですよね。
やっぱりお世話係は怒ったりもするからかしら?
旦那は甘やかしてばかりいますからね~。
いつか世のママさんたちが報われる時は来るのでしょうか。。。
Re: No title
> まるくるさん

えぇ~、まるくるさんちの3姉妹ちゃんはおかーさん命なんですか!
うらやましいです~。
ちから加減は圧倒的に旦那より私のほうが上だと思うのですが 笑

なんでしょう、尽くしすぎるのがいけないのか? 
この前旦那とココがボール遊びをしてるのに割り込んでみましたが、
ココは旦那にばっかりボールを運んでいました (;´Д⊂
私の恋は玉砕です 笑
No title
確かにウチも抱っこの時は旦那がデカイから?
安心するみたいです!

あとは私が勝ってるかな!!って思う事にしてます(笑)
息子は自分に一番なついてるって言い張るし
旦那は自分にって言うし・・・
みんなで取り合いです(笑)
No title
だいじょーぶっ!!
ワンコや子供はみんなマザコンだから…(笑)
っていうかそう信じたい私です(爆)

でもきっと一番エラいのはパパで、二番がママってことだと思うんです。
いざいなくなると不安になるのはママだと思いますよ~。
ココちゃんとパパさんを残して外泊したことありますか!?
外泊して帰ってきた時はココちゃん狂喜乱舞でお出迎えですよ…きっと!
Re: No title
> @るんたさん

そうか~、旦那はデカイから抱っこされると安心するんですね!
納得です。

私も勝ってるって思えばいいんですよね(*^∀^*)
それじゃ、ココにとってリーダーは私、
旦那は遊び友達、ってことにします。
私 > (旦那 = ココ) みたいな感じですかね 笑
Re: No title
> あきさん

やっぱり男の人が1番強いって本能的に分かるんでしょうかね?
旦那とはしょっちゅうプロレスごっことかしてますが、
さすがに私はそんなハードな遊び方はしないので、それもあるのかなぁ。

今度私だけ友達の所とかに外泊してみます♪
ココだけではなく、旦那にも私のありがたみを教えてやる~ (*≧m≦*)

管理者のみに表示

