--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/11

休日出勤

今日は日曜日なのに仕事でした。。。
今やってるプロジェクトの締め切りが今月の15日。
今の進み具合じゃぁ、もう無理だな、うん。

12月のあたまにプロジェクトミーティングがあったんですけど、
もうその時から無理な事は分かってたんですよね~。

このプロジェクトは私のボスのボスのボスからだったので会議中は誰も何も言わなかったんですけど、
会議が終わった後、


チームメンバー1 : 締め切りが1月15日って言ってたような気がするんだけど、聞き間違えた?

私          : いや、言ってたよ。。。

チームメンバー2 : それは、俺たちにはクリスマスも正月休みもないという事なのか???

一同         : 。。。

チームメンバー3 : 2011年の1月の事じゃね?

一同         : 。。。 そうだよね~。来月のわけがないよね~。1年後だよ。


と、みんなで現実逃避をし、全員クリスマスもお正月もしっかり休ませていただいたので
正月あけそうそう残業残業、休日出勤となったのでした。
あぁ、明日もまた残業だな~。

こんな時はCocoのタルタルのおなかを触って癒されよう。

たるたる


スポンサーサイト
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

