--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/17

なんて言ってるの~

なんだかサマータイムになったとたんに、急に暖かくなりました。
今週は最高気温が25度前後の日が続いています。

散歩してるとあつ~い (;´д`)ゞ

特にココは黒いから、そろそろ日中の散歩はできなくなるなぁ~。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*



さて、今日ははじめて動画にチャレンジです。

とるのもブレブレだし、ちゃんとアップされるのかも不安。。。

初めてなので練習だと思ってくださいね(^_^;)ゞ



ココにお散歩行くよ~って言ったときの様子です。






お散歩に行くよ~って言うとなぜだか遠吠えで答えるんです (*^∀^*)


あんまり良く撮れてないんで、ちょっと分かりにくいんですけど。
次はもうちょっとちゃんと撮れるように再チャレンジします。


普通は遠吠えなんかしないんですけど、お散歩に行くよ~って声をかけると必ずするんですよ 


なんて言ってるのかなぁ~ (^^*)




ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
Coco | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちはー


ウチはまだ動画を載せれません(^_^;)

きっとココちゃんは
おかあさ~ん はやく~って、
言ってるんじゃないでしょうか♪
動くココちゃん かわいい~


Re: No title
> 鍵コメさま

いえいえ、それだけでとってもうれしいです!
ありがとうございま~す (*^_^*)
Re: No title
> @るんたさん

動画載せるのどきどきしました(^^*)
だってプレビューで見れないんですもん。
でも、やってみると楽しいですよ。
動いてるカカちゃんも見たいです~!

ココはやっぱり ”はやく~”って言ってますかね (^m^)
”おか~さんとろ~い!”ぐらい言ってるかも 笑
 
No title
おぉ~動いてるココちゃんだ~(^o^)

ホントに「はやく、はやく~」って言ってる
ココちゃんの嬉しそうな気持ちが伝わってきますね~。
最後にちゃんとお座りして待ってるところが
エライぞ~♪
No title
動いてるココちゃんかわいい~❤
「はやく~はやく~」って言ってそうじゃないですか(^^)
うちは「お散歩行く?」って聞くと落ち着きなく動きながらクンクン言ってます。
ココちゃんと喋り方は違うけど、やっぱり「はやく~はやく~」って言ってるような気がします(*^_^*)
Re: No title
> rinochoさん

はい、動いてるココです。
ホントに、落ち着きがなくて~ 笑
散歩に興奮しすぎて、何かせずにはいられないんでしょうね。
お座りは多分、
私がカメラを向けたまま動こうとしないので、
あれ?と思ってるんでしょうね。
普段はあのまま下まで駆け下りて行くんですよ。
Re: No title
> ツカオリさん

ツカオリさんとこのワンちゃんたちはクンクン言うんですか~ (^^*)
かわいぃ~♪
クンクンされると、”はやく~はやく~”ってお願いされてるみたいですが、
ココの遠吠えはなんだか、”ママおそ~い!はやくしろ~!”って感じじゃないですか 笑
No title
動くココちゃん…かわいいっ!!
きっと「お散歩嬉しい♪早く行こう!カメラなんて撮ってないで早く~!」って言ってるのかな!?
お散歩大好きなんですね~(*^-^*)
あとココちゃんが走り回れるスペースがあるお家が羨ましいです(笑)

がわ゛い゛い゛~ *^^*
えっえっえーっ...
ベルがaiさんのお家にお邪魔してるのかと(笑)。
何だか見れば見るほど似てます、仕草や動きが。
あと、おしゃべりの仕方とか、カメラのドアップも
あれ?って一瞬見間違えるほどですよぅ。 すげーっ。
ベルも「外行くよー」って言うとココちゃんみたいに
おしゃべりしながら、喜びの舞を披露してくれるの。
そんなココちゃんのカワユイ姿を見て、
まるくるオバちゃん、目尻下がりっぱなしですぞ。

やっぱり動画は良いですね~。
ますます親近感アップだわン!!
Re: No title
> あきさん

初動画チャレンジしてみました♪
お散歩大好きでいつもお散歩前は大興奮です。
毎日行ってるんだから、ちょっとは落ち着いてよ~って思います(^_^;)
私がカメラを撮ってて動こうとしないので、
最後は鼻息 フンッッ! ってちょっと怒ってました (^m^)

アメリカ、土地が広いことだけが取り柄です 笑
Re: がわ゛い゛い゛~ *^^*
> まるくるさん

わ~、そんなにベルちゃんと似てるんですか (*^∀^*)
びっくり。ベルちゃんも外に行く前は遠吠えでおしゃべりなのかなぁ 笑
ぜひぜひベルちゃんの喜びの舞を見てみたいです!

動画なかなか楽しいです。
もっとたくさん撮りたいのですが、
私の腕も悪く、しかもココが落ち着きないのですぐにフレームアウトしてしまう。。。
動画なので動きのないのも面白くないし、なかなか難しいです。
がんばってもっと腕を磨かないとですね!




管理者のみに表示

