--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/12

遺伝

ランでいっぱい走った後のココ (*^∀^*)


P1020753.jpg


ココの舌はちょっと紫なんです。


分かります?



P1020755.jpg



走りすぎてチアノーゼか 笑



最初はどっか内臓でも悪いのかなぁ
なんて思ってたのですが、

いつもお世話になってるトリマーさんが

    チャウチャウが入ってるんですね~ って。



チャウチャウ?


。。。




Hi There !



ココにチャウチャウ??



トリマーさんによると
舌が紫の犬ってチャウチャウだけなんですって~。



知らなかった~。
無知で恥ずかしいです (^_^;)ゞ



ちなみに健康には問題なしです (゚∇^*) ♪



う~ん、それにしてもチャウチャウか~。

遺伝て不思議ですよね。



保護団体の方には
毛並みはチワワですね、って言われました。
書類にもチワワミックスって書いてありました。


いま12kgありますが。。。





旦那はビズラが入っていると言い張っています。


ビズラって聞いた事なかったのですが、
なんだかテレビで紹介されてたのをみて、
これだ~って思ったらしいです。


こんなワンちゃんです。


Sasha 5 months


似てなくもない?




でも、犬種がなんであろうが
ココはかわいいうちの一人娘です♪ 


ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
あはは~~~♪
ココちゃんは、チャウチャウとちわわーんが入ってるとなっw(°O°)w

むふっ♪
謎めいたミラクル雑種だからこそかな~~(・∀・)ノ

いいのよ~~♪
うちも分からんチンだから♪
No title
こんにちはー

チャウチャウ??チワワ??
う~ん やはりご主人が言う通り
ビズラの方がピ~ンとくるかも!!

うんうん、
ココちゃんの笑顔サイコーに可愛い♪
No title
えーっ、ココちゃんがチャウチャウ?
全然違うぅと思ったんですけど
確かに2枚目の写真は笑った顔がそっくり!
犬の遺伝ってホントにミラクル~(@◇@)

チアノーゼの突っ込みに笑っちゃいました(^m^)
Re: タイトルなし
> ラリレモさん

ミックスって言うと、
何と何のハーフって聞かれる事がたまにあるのですが、
ハーフどころかいったい何種類入ってんだろ~?

動物病院とか、マイクロチップとかの登録で
書類上はチワワミックスになってますが。

ホントにミラクル雑種ですよね~♪
Re: No title
> @るんたさん

チャウチャウもチワワもどっちも不思議ですよね (^m^)
チャウチャウの毛をそったら
ココにそっくりになったりして 笑

ビズラはなんとなく似てるかも~って私も思いました。
旦那によると、テレビで言ってた性格もそっくりだとか。
ビズラは大型の狩猟犬なんですが、
へタレなココとどんな性格の一致があったのでしょうねぇ 笑


Re: No title
> rinochoさん

チャウチャウはないだろ~って私も思いました。 笑
でも、本当、2枚目の写真なんとなく似てますね!
今気がつきました。
鼻の上のしわのより具合とか、目の細め方とか。

今度犬種を聞かれたら、
チャウチャウとチワワのミックスですって言ってみようかなぁ 笑
No title
ココちゃん、チャウチャウとチワワが入ってるのー?
MIX犬っておもしろいですよね(^o^)
うちのグーは何が入ってるのかさっぱりわからんです。
弟曰く、「グーは先祖代々由緒正しき雑種犬なんだよ」
納得~(^_^;)

あ、アレックスはチワワなのにチャウチャウっぽい顔してますよ!
ココちゃんに親近感❤
・・って関係ないかー(^∇^;)
Re: No title
> ツカオリさん

ホント、ミックス犬て面白いですね。
チャウチャウとチワワが混ざったら、ココになるんですから~ 笑
ま、他にもいっぱい入っていると思いますが。
胴が長いからダックスも入ってるんじゃない?なんて勝手に想像して楽しんでます(^m^)

"先祖代々由緒正しき雑種犬”ってなんか素敵です!
弟君うまい!

No title
友人のワンちゃん、言うならばシェパの血が濃いかな?と思うけど、舌がCocoちゃんと同じく紫なんですよ。 Humane Societyが言うには、シェパ×チャウ×テリアらしいです。 舌の色以外は全然チャウさがないのに、ふしぎ~。 遠い先祖に入ってるのかしら?

我が家のライカがほんと何が入ってるかわからないんです。 ドッグトレーナーの多くはシェパの血が濃いって言うけど、たしかに遠からずだとは思うけど、すごい色々入ってそう... もう少し犬種の幅が広がったら、ぜひ犬のDNA検査もやってみたいな~なんて思ってます。

長々と失礼しました~*^^*
Re: No title
> まるくるさん

お友達さんのワンちゃんも舌が紫なのですか(*^∀^*)
見てみたいです♪
ココも舌の色以外は、どこにチャウチャウ~?って思いますよ 笑

ライカちゃんもミラクル雑種なのですね。
犬のDNA検査、やってみた~い!
いったい何種類はいってるのか興味ありますよね。

管理者のみに表示

