--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/03

ケーキ

ひな祭りですね♪



我が家でもかわいい娘のお祝いに
ケーキを焼いてみました (*^∀^*)



キャロットケーキです。 10cmの型で焼いてます。

P1020580.jpg





あ、ひな祭り全然関係ないですねぇ。 笑

でも、ココは人参が大好きなので良いのです (゚∇^*) ♪




P1020739.jpg
                 ママ、その手に持っているのは何??



目が釘付けです (^m^)



P1020742.jpg
                 はやく ください!


何も言わないのに、自らフセをして待ってます。

おやつの前だけとってもいい子になるんだよね~。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


今思い出したのですが、
私の実家の方では4月3日にひな祭りのお祝いをしたような気がします。

実家を離れてもう10年以上、なんだか記憶が曖昧なので、
今度母に確かめてみよう。


ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
手作り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
うぷぷっ
うちもそーよー♪
食べ物前にすると、なぜか聞き分けのイイコちゃんへ
へーんしんっ

手作りケーキ、ココちゃんいいな~♪
料理上手なママを持って幸せよーv-290


No title
手作りケーキ美味しそう♪
生まれてこの方お菓子と編み物は経験ナシです(笑)
なので、作れる方を尊敬してます!

ココちゃんの早く頂戴の
真剣な眼差し・・・可愛すぎます(笑)
Re: No title
> ラリレモさん

ラリレモさんのところもですか~
おやつがなくてもいい子になって欲しいんですが、
まだまだ道のりは遠いみたいです。。。

全然料理上手ではないんですよ (^_^;)
ワンコのおやつは味がないから、
ぐわ~って混ぜて焼くだけです。 笑
人間用は作れません (^m^)
Re: No title
> @るんたさん

ケーキの味見をした旦那が、
味がない。。。
ってつぶやいてました。
ワンコ用だから、当たり前なのに (*≧m≦*)

編み物は私も経験なしです。
あみぐるみとか作ってみたいのですが、
説明を読むだけで挫折しました 笑

おやつを前にしたときのココの集中力はすごいですよ~ (^^*)
No title
すごく美味しそーなケーキv-10

何だか、私も食べたくなってきました。

私にも作れるかな?

クリンに食べさせてあげたいな。
Re: No title
> アラホーママさん

人間 (旦那)には不評でしたが、
ココはすごい喜んでました~。
混ぜて焼くだけと、とっても簡単ですよ。
私が作れるくらいなので (^m^)

添加物が入ってないので、
手作りおやつはお勧めですよ♪ 

管理者のみに表示

