--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/01

反省。。。

オリンピック、終わっちゃいましたね。

ここしばらく、オリンピックに夢中になるあまり
何もしなかった私。。。

こちらでは何故かリアルタイムでオリンピックを放送せず、
数時間ずらして編集したものを流していました。

で、このオリンピック番組が毎日夜の8時から深夜12時半くらいまでやっていたのですが、
仕事から帰ってきて、夕飯を食べて片付けたらちょうど8時頃。

それからず~~~っとテレビに釘付けです  笑

その間、たまにお茶を入れたり、お手洗いに立つ以外はテレビの前に座りっぱなし。

もちろんネットもしなければ、家事もせず ヾ(-_-;)ォィォィ


そんなに私を夢中にさせたオリンピックも終わり、
気づいてみれば、なんだか家の中が雑然としているわ~ (;´Д`)

さっき家の中を片付けながら、
我ながらどんな生活をしていたんだと反省しました。。。

でも次のオリンピックもまた夢中で見ちゃうんだろうなぁ~ 




ところで、私たちがテレビを見ている間、ココはというと、、、



P1020032.jpg


パパもママも遊んでくれないので1人遊び中。

P1020031.jpg


なんだかグネグネしてました 笑

P1020028.jpg




ほっといてかわいそうなので、
毎日オリンピック番組が終わったあとはココとのお遊びタイムです。

P1020229.jpg

おかげで先週はず~っと寝不足だ~



ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
んもー!!
ブログ更新ないので、ちんぱいしましたよー

オリンピック、見入るの分かりますv-425
もーねースゴイねー
感動しましたよーv-353

ココちゃん、ヒトリ遊びが出来るだけいいわ~
うち、邪魔したガールに攻撃されまくり~v-406
No title
こんにちはー

こちらでは、朝の7時位から夕方にかけて
ずっ~とやってました!
私ももちろん夢中で見てましたよ。
楽しかったな・・・
その間カカは、寝てばっかりです(笑)
No title
こんにちは!
コメントありがとうございました。

夢中になってると何も手がつかないですよね。
オリンピックは今しかないから仕方がないです(笑)
ココちゃん、一人遊び激しそう!
でもすごく楽しそうだわ。
ツヤツヤで、とってもキレイ....

また遊びに来ますね!
Re: No title
>ラリレモさん
ご心配お掛けしたようで、すみません m(__)m
いや~、ブログ更新しようかなぁ~と思いつつ
テレビの前からうごけませんでした (^_^;)ゞ 
感動でしたよね!

ココは最初はロープやボールを運んできて
私の手に押し付けてくるのですが、
今はだめ~って言うと一人で遊んでくれるので助かります。
でも、なんか静かだなぁと思うとオモチャを破壊しているので要注意なのですが (>_<)
Re: No title
>@るんたさん

昼間の放送なら仕事中なのであきらめもつくのですが、
家にいる時間にやってるのはいけないですね~ (^m^)
もうちょっとだけと思いつつ、
ついつい見てしまいました。

でも、楽しかったですね。
終わっちゃたのが残念です。

Re: No title
> mogu07さん

こんにちわ。
コメありがとうございます!

そうですよね、オリンピックは今だけだから仕方ないですよね~ (*^∀^*)
 
ココの一人遊びは激しいですよ~ 笑
お気に入りのオモチャをぶんぶん振り回して遊んでいます。
しかもこのオモチャはピーピー鳴るので
うるさくてしかたがないです (^_^;)

また遊びに来ていただけたらうれしいです!

管理者のみに表示
« ケーキ | HOME | 初雪♪ »

