--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/15

バレンタイン

皆様、素敵なバレンタインをすごされましたか?


私とココのバレンタイン、   (あ、旦那もいたわ)
どう過ごしたかといいますと。。。




まず、朝はココのスゥイートなキスで起こされました (^_^;)  



平日は私の方がココより早起きなので  笑
私がココを起こして、出勤前に朝ごはんをあげトイレに行かせます。


が、休日は大寝坊なので
私がココに起こされます。 顔をべろんべろんされて (>_<)

なぜが口元をねらうんですよね。。。
なので、口をあけて寝てると、かなりディープなことに (*≧m≦*)

これで私が起きないと今度は旦那を起こしに行くのですが、
優しい私(笑)、バレンタインだし旦那はゆっくり寝させてあげようと、
起きてココに朝ごはんをあげます。



で、ココはご飯を食べ終わると、
日当たりの良いゲストルームに移動です。


昼寝1
          今日はお天気良くて気持ちいいねぇ。。。
 


しばらくこの部屋でココと二人、ボーっと過ごします。

昼寝
          ぼ~~~~



昼寝3
          ぼ~~~~~~~~



昼寝4
          なんでかしら、まぶたが重いの



昼寝5
          あぁ、もうだめ。。。
        


昼寝6
          ZZZ。。。
   



この後、気づいたら何故か私もココの隣で爆睡してました。。。

あぁ、貴重な休みを半日無駄に il|li _| ̄|○ il|li

半日も寝てたのかって突っ込みは無しで 笑



私とココのバレンタインはこんな感じでマッタリと過ごしました (*^∀^*)
そうそう、旦那もいましたけど。




ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト
Coco | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
とても日当りの良いケストルームですね、これならついお昼ねしてしまうのも仕方なさそう。
ワンコとの昼寝って、気持ちいいんですよね。

ところで、ココちゃんの首輪についているタグ、2つあるみたいですが、鑑札とネームプレートでしょうか?
2つ付けるとカシャカシャ音しませんか?
もし平気なら、ペン太にも付けようかな・・・・と。

素敵~~~♪
ゲストルームの日当たり抜群だこと(´∀`)

こりゃーいっちょに寝てしまうの分かるわ~~♪

No title
いつもくりくりした眼のココちゃんが
おひさまの誘惑に負けてなんだか別犬のように…(^m^)

なんとか頑張ってる3枚目の写真が
メチャメチャかわいくて大好きですv-238
No title
ココちゃんにディープな起こしかたされたいと思った事は置いといて…(笑)
ゲストルームがあるなんて、やっぱりアメリカ~ン!
しかもこんなに日当りよかったら寝ちゃいますよ(o・ω・))-ω-))うん
ココちゃんの黒毛はツヤツヤピカピカで綺麗ですね~。
ベルベットみたいで撫でてみたいっ!

で、忘れ去られっぱなしの旦那様とはハッピーなバレンタイン過ごされましたか?
Re: No title
> じんべさん

うちで1番日当たりの良い部屋です (*^_^*)
夏は暑すぎてしまうので、あまり使わないゲストルームにあてました。

ココの首には実は3つタグがついてるんです。
1つはネームタグ。名前とうちの電話番号がはいってます。
もう1つはマイクロチップの番号と登録先の電話番号。
そして、狂犬病予防接種済みの証明タグです。

もちろん、ココが歩くとカシャカシャしてます(^_^;)
でもこの音でココがどこにいるのかとか、
いたずらしてないかとか把握できるので
うちではかえって助かってます♪
Re: タイトルなし
> ラリレモ さん

ゲストルームなのに最近ではココ用の部屋になってしまってます(*^_^*)
気づくとこの部屋でグースカねてますよ。

外が寒い日には、こんなお日様の誘惑には勝てませんよね♪
Re: No title
> rinochoさん

もう、眠くて眠くてしょうがないのに、
私が写真を撮っているから
邪魔でしょうがないって感じです (*≧m≦*) 
名前を呼んでも正面を向いてもらえず、
内心、早くあっちにいってよ、ってとこでしょうか 笑

目を細めてちょっとおっさん顔になってませんか(^m^) 
Re: No title
> あきさん

ココはたまに食糞するんで、ディープに起こされるとへこみますよ 笑

ココの毛をほめていただいて有難うございます♪
でも、黒い毛なのでずっと日向にいると暑すぎちゃうみたいです。
この後いつの間にか日の当たらない所に移動してました。
夏は大変です。

私から旦那さんには朝ごはん用の(昼ごはんになってましたが。。。)ホットケーキをチョコ味にしておきました 笑
旦那さんからはディナーに連れて行ってもらいましたが、差がありすぎますかね。 笑

No title
おはようございます!

こんなに日当たりがいいなら
一緒に寝ちゃいますよね(^_^;)
ああっ 半日もなんて(笑)
でも・・・たまにはいいですよ♪
ウチは旦那に義理チョコもあげなかったです(笑)
Re: No title
> @るんたさん

そうなんです。
ココの寝息と日向の暖かさに誘われ
気づいたら半日無駄にしてました。。。 (^_^;)
いいお天気だったので、掃除、洗濯、買い物にも行きたかったのに。

でも、そうそう、たまにはこんな風にだらけた日があってもいいですよね♪
たまにならね~ ←自分に言い聞かせてます 笑

管理者のみに表示

