--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/11

お気に入りの場所

ココのお気に入りの場所の1つ、


階段の上。

P1020302.jpg


よくこんな感じで座ってます。


足の長さと、階段の段差がピッタシなんだよね (*^∀^*)



何でこんな所が好きなんだろう??

この場所からは玄関がみえるだけなんだけどね。


そんなに待ってても誰も来ないよ (^^*)

P1020305.jpg


玄関が開くと、まずここから誰なのか確かめます。

パパかママなら大興奮で駆け下りてくるんだけど、
他の人なら、階段の手すりの柵(?)の後ろから、ワンワンワンワン。

ヘナチョコだからね、隠れたところからほえるんだよね~ (^m^) 


P1020306.jpg
                         なんですって~
                         立派な番犬でしょ



ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト
Coco | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
プププッ(^m^)
もしかして・・ココちゃんヘタレの部類? 笑
モナ王もヘタレだからねー
ちっこい姉ちゃんたちが先に確認してから
かなり後方より声だけワンワン参戦しますv-290

にしても、器用に座るね~♪
絨毯張りの家の中、うやらましいなー



あっと・・
今更な話ですが、リンクさせてもらってもいいですかね?
良ければのお話ですがv-411
No title
段差を利用しての上手なおすわり、ココちゃんとっても器用じゃないですか?
最近ペン太がドンクサイなぁ~と思う事が多くて、ココちゃんがうらやましいです。


誰かが来たらワンワン吠えて教えてくれれば、立派な番犬ですよ~。
ペン太は誰が来ても吠えません、尻尾ふるのが関の山です。


絨毯張りの階段・・・・・ん~~、「外国」っていう感じがします。
あっ、アメリカだから当たり前に外国ですけどね。



Re: No title
> ラリレモさん

ココは、そ~と~なヘタレですよ。
ヘタレ選手権あったら、間違いなく入賞です (゚m゚*)
モナちゃんはおねいちゃん達に甘えてるんですね~♪

絨毯はワンコにとっては
すべらないので足腰の負担にならなくていいですけど、
お掃除大変なんです~。
ココにチッコされた跡が、臭いもシミもなかなか取れなくて
かといって簡単に張り替える事もできなしい。。。(つД`;)
ファブリーズが手放せません。

リンクしていただけるんですか (*^∀^*)
うれしいです。
ぜひぜひおねがいします♪
Re: No title
> じんべさん

ココの座り方は、器用なんですかね? 笑
なんか中途半端な感じで、それ楽なの? と思ってしまう(^_^;)

ワンワン吠えるのはへタレなだけですよ (^m^)
でも私が帰ってきても、旦那が帰ってきてもとりあえず吠えるので
ちょっとおバカなんですよね~。
他のワンちゃんみたいに足音が聞き分けられないみたい。 笑
ペン太君はおとなしいんですね。
ご近所迷惑にならないから、うらやましいです。
 
No title
うふふ…(⌒_⌒)
ココちゃん、しっかり番犬してるんだね!偉いぞ~!!
ウチは黒っぽい服を着た大きな男の人が入ってきたときだけ、
「ウ~ッワン!」と一声吠えます。
しかも後ずさりしながら…( ̄m ̄*)
ヘタレ加減ではやっぱりピクシィの方が上だね…(ノд`@)アイター
Re: No title
> あきさん

番犬。。。といえば聞こえは良いのですが
これでお客さんが来て、
私が階段を下りていくと一緒になって下りるのですが、
私の後ろに隠れたままワンワンです。
私が襲われても助けてはくれないよね (´_`;)
まぁ、そこまでは期待してませんが 笑
チャイム代わりにはなってるので良しとしましょう。

ピクシィちゃんは黒っぽい服を着た男の人が苦手なんですね~。
確かに、ココも男の人のほうが苦手かも。
体が大きくて怖いのかなぁ。 
No title
こんにちは~

ココちゃん 番犬頑張ってますね(笑)
カカはチャイムが鳴ったら吠えるの・・・
やめて欲しいです(-_-;)

階段の絨毯がココちゃんの足に優しい感じがします♪
お家のなかは、靴で生活なんですか?
素朴な質問でした~(笑)
Re: No title
> @るんたさん

あんまり吠えられるのもご近所迷惑なので
困りものです。。。 (>_<)
宅配の方とかが玄関にいる間ずーと吠えっぱなしですよ~。
お客さんとかは家に上がってもらっちゃえば吠えやむのですが。

絨毯はワンちゃんの足には優しいですよね (*^∀^*)
板張りにしたいけど、ココのことを考えたら絨毯の方がいいなぁと思います。

うちは日本風に靴は脱ぎますよ♪
お客さんにも脱いでもらいます。
でもたま~に、修理の方とか、家具の配達の方とか、
靴を脱ぐのはイヤだという方もいるので
その場合はしょうがないですねぇ。。。
後で掃除機ガンガンかけます 笑



管理者のみに表示

