--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/30

プレゼント

今使っているプープ袋です。

あ、プープというのは英語でうんPのことね。

P1020521.jpg


"Consider this my gift to you" 
    これは僕からの贈り物だと思って! (゚m゚*)



プレゼント製作中 (^_^;) 

P1020531.jpg
           すみません、こんな見苦しいものを。。。。 m(__)m



お詫びに夕日でも。。。

P1020541.jpg



P1020519.jpg
               ママったら、あんな写真使うなんてひどいわ



ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト
Coco | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛いウンP袋ですね。
茶色?黒ですか?
やっぱり濃い色の袋がいいですよね。

ペン太のウンP袋は、ゴミ処理の関係で半透明の袋なので、持っていてもなぁ・・・・・・
中が見えない袋とダブルにしております。

最後の写真、本当に怒っているみたいで、カワイイ~~。
アハ。
ココちゃん、いい~~フンティングポーズだわ♪
さそがし、よいブツが出たんでしょうね~~ 笑

うんP袋って、決まってるんですね~~
母ちゃんチホーは、特に決まりがにゃいので、透明の袋を使ってますよ~~
Re: タイトルなし
> じんべさん

このうんP袋は黒です。
20枚くらいつながっていて、
それぞれ違う事が描いてあるのでかわいいです。
ま、とはいっても所詮うんP袋ですが(^m^)

じんべさんのところは袋の種類が決まっているのですね。
日本はごみの分別が細かいですもんね~。

最後の写真、ちょっと目つき悪いですよね~ 笑
Re: タイトルなし
> ラリレモさん

はい、毎回毎回とっても素敵なプレゼントを頂いておりまする (^^*)

うちの方もうんP袋は特に決まってませんよ~。
でも最近エコバッグの影響で、スーパーのビニル袋が少ないので
ペット用品店で購入してます。
これがまた結構高くて。。。大変です。
おはようございます

こちらもエコバックの影響でスーパーの袋が有料の所も(-_-;)
なので、無料でくれるスーパーに行ったりしてます・・・
全然、エコじゃないですね(汗)
ワンコ飼いには、スーパーの袋は必需品なのに~~

Re: タイトルなし
> @るんたさん

そうなんですよね~。
エコしなきゃと思いつつ、
やっぱりスーパーの袋がないと色々不便で。。。

うんP袋は絶対に必要なので、
しょうがなく購入しています。
たまに、ドッグランとかで備え付けのものを
ぐるぐるしてきちゃうときもありますが。。。 笑

管理者のみに表示

