--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/28

それがココ流

ココのご飯の食べ方。。。



まず、バックっと口にくわえます。


P1020287.jpg




咥えたまま移動します。


P1020288.jpg




吐き出します。


food1.jpg




吐き出したものを2、3粒づつ食べます。


P1020276.jpg




再び他の場所に運んで食べます。

food2.jpg




これを4、5回くりかえします。


P1020279.jpg


だからいろんなとこに食べ残しが。。。


でも、残り半分のご飯はちゃんとお茶碗の上で食べるんだよね。

そして、その途中に先ほどの食べ残しを回収に行きます。


なんで???


P1020290.jpg
                 こぼしたのは自分で片付けるんだから
                 いいじゃないのさ。




ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは

デカママの方です!
前回はデカパパ(旦那)がコメントを残させていただいてました!
ウチは、二人していろんな所におじゃまさせていただいてます♪

カカもココちゃんと同じ食べ方をするんです。
最初の何個かは必ず違う場所に運んで少し食べて移動 
これを何回か繰り返してから、残りをゆっくりお皿で食べるの~~
ばらまいたのはキチンと回収、なんでなんでしょうね??
ほんとに不思議(笑)



ふ~ん
ココちゃん、複雑な食べ方するんですねぇ。
でも最後にはみんな綺麗に食べ尽くすんですね?

我家の歴代ワンコは、みな食いしん坊将軍で、
ご飯は秒殺で完食!
食べるというより、吸い込む感じですね。

ココちゃん、食べ物に関しては、おっとりさんなんですね~。

タイトルなし
> @るんたさん

こんにちわ♪

おぉ~~ カカちゃんもですか!
こんな変わった食べ方をするのはココだけだと思っていました。

遊び食べともちがうんですよね~。
きっとワンコにはなんか意味があるんだと思うんですけど。。。
何ででしょうねv-236
Re: ふ~ん
> じんべさん

わりとご飯を残す事も多いんですよね~
そんな時は、もういらないのね~って片付けてしまうのですが、
全然気にしてないみたい。

じんべさんちのワンちゃん達みたく
がつがつとワンコらしく食べて欲しいものです。
んまーw(°O°)w
なんで、途中までは別の所に持っていくんだろう 笑

うちは、自分の器から離れたら終了の合図なので
他のワンに取られてしまいますよ~~~(´∀`)
なので、持ち場は責任持って管理です 笑
Re: タイトルなし
> ラリレモさん

う~ん、なんででしょうねぇ?
途中までってところがまた不思議ですよね。

やっぱり他のワンちゃんがいなくて
競争しなくてもいいからのんびりしてるんですかね?
でも、ココはもと野良、保護犬。
施設生活が長いから、もっと食べ物に執着してもいいのに~。

管理者のみに表示

