--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/27

クッキー

ココのためにクッキーを焼いてみました。

じゃん

クッキー

みため悪いですけど~ (^^;ゞ



あ、これ、チョコチップじゃないですよ。
ワンコはチョコレート食べれませんからね。



これです。



P1020486.jpg

キャロブチップ。 


いなご豆からできていて、カカオの代わりに使われる事が多いみたいです。

チョコレートにアレルギーがある人でも安心です。



みためも匂いもチョコレートそのもの (゚о゚)


キャロブ


お味は。。。







正直言って、びみょ~~ (→∀←)

匂いは本当にチョコレートなんで、
口に入れた瞬間まではチョコレートなんですが、
なんと言うかちょっと癖のある味ですね~

上手く説明できないですね~


チョコレートラバーの私にはちょっとなんだか。。。


ま、でもこれはココのために買ったものなので、いいんですけど。





では、あげてみましょう。


匂いをかがせたらあまりにも大興奮で、マテがなかなかできません。
恨めしそうに見ています (^m^) 



くっきー1





はい、どうぞ 




くっきー3




おいしいかい??




P1020449.jpg


どうでもいいけど、なんなのその座り方。

立てひざなんて、おやじか ヾ(-_-;)




くっきー2
                               もういっこちょうだい



もうだめ~。
また明日ね。



ランキング参加してます。
ペットブログランキング  
スポンサーサイト
手作り | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
初めまして
訪問者リストを見て伺いました。
ココちゃん黒くてツヤツヤしてカワイイ♪

そしてココちゃん用のクッキーを手作りなさるなんてスゴイ!
やっぱり手作りに勝るもの無しですね。
キャロブチップというのも初めて知りました。
さすがアメリカ、いろんなものがあるんですねえ。
バレンタインデー近し
うちの近所にあるペットショップに
「犬用チョコレート」なるモノが陳列されてましたが…
正体はこれかもしれないなぁ~
「キャロブチップ」♪


Re: 初めまして
> rinochoさん

コメントありがとうございます。
うれしいです (*^∀^*)

ワンコのクッキーはすご~く簡単なんですよ。
見た目も味も食感も何にも気にしなくていいから、混ぜて焼くだけ (^m^)

キャロブチップは私も最近知ったんです。
ほんと、いろんなものがありますよねぇ。
Re: バレンタインデー近し
> @るんたさん

あ、多分そうだと思います。
それキャロブだと思いますよ♪

私も近所のドッグベーカリーさんの
キャロブクッキーのまねしてみたんです。

バレンタインにカカちゃんにどうですか? (*^∀^*)
もぐもぐしてるココちゃん
おっさんみたいよ~(^m^)

前にワンコ用チョコっていって
ホワイトチョコをもらったんだけど
ありゃーにほひは人様が食べるチョコと
なんら変わりのないのに驚いたわっ♪

味は・・・まぁーねぇ~(-w-)

Re: タイトルなし
> ラリレモさん

あ、やっぱり 笑
おっさんみたいですよね~。

こりゃうめ~ って絶対言ってる (^m^)

ワンコ用の食べ物って味がないんですよね~
匂いだけなら間違えちゃうのに。

管理者のみに表示

