--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/23

久々に

久々に今日は晴天 (*´▽`*)

今週はずーっと雨でお散歩にいけなかったので、
今日は近所の公園に行ってきました。


ココちゃん車に乗るのが大好き。
外にでるだけでもうれしいのに、車に乗るときは大興奮。

Coco2.jpg
                                はやく、はやく


今日は天気がいいから公園もこんでるかな~
と思ったけど、意外とすいててよかったぁ。

P1020257.jpg



ここの公園はノーリードは禁止なので
いつもロングリードをつけていきます。



そして、


ココと一緒に走る。  (←旦那が)


Coco3.jpg




走る。


P1020255.jpg




まだまだ、走る。


P1020253.jpg



ココちゃん楽しそうねぇ~。
でもパパはもう歳だから、遅れをとってるわよ (*´艸`)


P1020256.jpg



その間、私はボ~っと日向ぼっこ *´∀`)
(ダイエットしてるのはだれでしったっけ??)



ココちゃんが楽しそうに走り回ってるのを見るのが幸せ。
バテバテの旦那は見ないフリ~


今日はいっぱい遊べてよかったね (*´▽`*)


P1020272.jpg




ランキング参加してます。
ペットブログランキング  
スポンサーサイト
Coco | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
アクセスランキングに参加しませんか?
はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。
はじめまして・・・
初コメです♪
これだけ広いのにノーリードNGなんですか?もったいない(笑)
黒犬かわいいですね…うちも黒犬。

Re: はじめまして・・・
> @るんたさん

はじめまして (*^∀^*)
コメありがとうございます。うれしいです~♪

ここはすごく広い公園なんですけど、
小さい子供達がたくさん遊んでるし、
ノーリードにしてるとセキュリティーのお兄さんに注意されちゃうんですよ。

ドッグランがあればいいんですけどね~ (´∩`)
あはは~
ココちゃんはいい笑顔だけど、きっと旦那様は死相な顔かも? 笑

だだっ広い公園ですね~♪

一緒に走るのは、イヤだけど 苦笑
Re: タイトルなし
> ラリレモさん

旦那はメタボ対策にこれくらい運動しないと~ (^m^)
(自分のことは棚に上げとこう。。。)

でも、私も一緒に走るのはイヤかも (≧∀≦) 
とゆーより、ムリムリ。

ワンコのスピードについていくなんて
ずーと全力100Mダッシュしてるようなもんですからねぇ 笑
こんにちは~
遊びにきました~。

ココちゃんの笑顔、可愛いですね。
黒いワンコの表情を撮影するのは、結構難しいと思うのですが、とっても良い表情で素敵です。

ところで、全速力でワンコに走られた時のロングリードさばきは、大変ですよね。
旦那様はさぞかしお疲れだったでしょうね。
でも楽しい一日だった事が、写真からヒシヒシ伝わりましたよ~。



Re: こんにちは~
> じんべさん

こんにちは。
ご訪問ありがとうございます♪
 
黒い犬は写真難しいですね~。
何枚も撮ってやっと数枚使えるのがある感じです。
デジカメだからいいけど、フィルムだったら大変!


ロングリードで走るのは確かに大変みたいです。 ←他人事 笑
ココはわりとうまくヒョイヒョイよけながら走れるんですけど、
旦那はよく絡まって転びそうになってますよ (^m^)

管理者のみに表示
« クッキー | HOME | TGIF »

