--/--/--


スポンサー広告
2010/02/20

初雪♪

私の住んでいるところは
年間降雨量が日本の15分の1。

1年のうち310日は晴天なので、雨もほとんど降りません。
冬にはみぞれなどもたま~に降ったりはしますが、
雪らしい雪(?)が降るのは4、5年に1度くらい。

でも、ココに雪を見せてあげたいな~と思い、
近くの山に行ってきました (*^_^*)

P1020671.jpg


家から車で1時間くらいのこの山にはスキー場もありますが、
今日はふもとに近いキャンプ場の方へ。


家をでたときはいいお天気だったのに、この辺に来ると雲行きが怪しく。。。

途中で雨も降ってきたので、せっかく来たけどあそべないかなぁ~
なんて思ったのですが、
キャンプ場周辺に着く頃には
小雪がちらほら舞うくらいになって、よかった~


P1020677.jpg

結構積もってます w(゚д゚)w



ココの反応はというと。。。



P1020681.jpg


最初は恐々、フンフン臭いをかいだりしてたのですが、

慣れてしまえばもう大丈夫。


P1020680.jpg


顔を突っ込んでみたり、走り回ったり、
それなりに楽しんでいたみたいでした (゚∇^*) ♪


P1020702.jpg
膝まで埋もれる旦那 (*≧m≦*)



P1020696.jpg

他のワンちゃんたちもいっぱい遊んでました。



いっぱい遊んだので、帰りの車ではぐっすり (←私が 笑)

また来ようね♪

P1020716.jpg



あ、そういえばココは雪を食べなかったなぁ~
氷が大好きだから食べると思ったのに。

ただの冷たい土だとでも思ってるのでしょうか?




ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Coco | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

