--/--/--


スポンサー広告
2010/04/22

久々に。。。

またまた久々の更新になってしまいました (^_^;)ゞ
毎日更新できる人達はすごいなぁ~。


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

さて、久々といえばココも。。。

久々にやってくれました。


P10202461


口からいっぱい出てますけど ヾ(-_-;)


も~、そのティッシュどこから持ってきたのー。


最近あんまりいたずらしなくなって、
少しは成長して落ち着いてきたのね~なんて思ってたんですけど。

やっぱりまだまだですね~ (^_^;)

 


P1020295.jpg
                     おこられました (´_`)



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


そしてもう1つ。
昨日久々にカルチャーショックを受けました。

アメリカ生活も10年以上。
カルチャーショックを受ける事なんてもうほとんどないと思っていたのですが。。。


それがですね、

洗濯機からゴットンゴットンものすごい音がしていて
Σ(・д°)なっ!? と思い見に行ったら。。。


なんとスニーカーが回っていました (゚д゚ノ)ノ


あわてて旦那を呼んだら

   え、コレがどうかしたの?普通じゃん。 って!!


靴は洗わないですよね。。。。? 洗濯機で。


しかもその後 乾燥機にも入れて回してました。


アメリカ人強し!


頼むから壊さないでくれ~ (´Д`;)




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







アメリカ生活 | Comments(10) | Trackback(0)
 | HOME | 

