--/--/--


スポンサー広告
2010/03/03

ケーキ

ひな祭りですね♪



我が家でもかわいい娘のお祝いに
ケーキを焼いてみました (*^∀^*)



キャロットケーキです。 10cmの型で焼いてます。

P1020580.jpg





あ、ひな祭り全然関係ないですねぇ。 笑

でも、ココは人参が大好きなので良いのです (゚∇^*) ♪




P1020739.jpg
                 ママ、その手に持っているのは何??



目が釘付けです (^m^)



P1020742.jpg
                 はやく ください!


何も言わないのに、自らフセをして待ってます。

おやつの前だけとってもいい子になるんだよね~。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


今思い出したのですが、
私の実家の方では4月3日にひな祭りのお祝いをしたような気がします。

実家を離れてもう10年以上、なんだか記憶が曖昧なので、
今度母に確かめてみよう。


ランキング参加してます

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

手作り | Comments(6) | Trackback(0)
2010/01/27

クッキー

ココのためにクッキーを焼いてみました。

じゃん

クッキー

みため悪いですけど~ (^^;ゞ



あ、これ、チョコチップじゃないですよ。
ワンコはチョコレート食べれませんからね。



これです。



P1020486.jpg

キャロブチップ。 


いなご豆からできていて、カカオの代わりに使われる事が多いみたいです。

チョコレートにアレルギーがある人でも安心です。



みためも匂いもチョコレートそのもの (゚о゚)


キャロブ


お味は。。。







正直言って、びみょ~~ (→∀←)

匂いは本当にチョコレートなんで、
口に入れた瞬間まではチョコレートなんですが、
なんと言うかちょっと癖のある味ですね~

上手く説明できないですね~


チョコレートラバーの私にはちょっとなんだか。。。


ま、でもこれはココのために買ったものなので、いいんですけど。





では、あげてみましょう。


匂いをかがせたらあまりにも大興奮で、マテがなかなかできません。
恨めしそうに見ています (^m^) 



くっきー1





はい、どうぞ 




くっきー3




おいしいかい??




P1020449.jpg


どうでもいいけど、なんなのその座り方。

立てひざなんて、おやじか ヾ(-_-;)




くっきー2
                               もういっこちょうだい



もうだめ~。
また明日ね。



ランキング参加してます。
ペットブログランキング  
手作り | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

