--/--/--


スポンサー広告
2010/04/03

疲れた~

今週はず~っと仕事が忙しく、
残業続きの毎日でした。

しかも今日は土曜日なのに休日出勤だったし~ (;´Д⊂

毎日仕事で10時間もコンピューターを使っていたら
家に帰ってPCに向かう気にまったくなれず
ただでさえのんびり更新なのに
ますます更新が滞ってしまいました。。。

なんだかしばらくは残業、休日出勤の日が続きそうです。 il|li _| ̄|○ il|li




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*


さて、仕事から帰ってきた後のココとのお散歩です。

最近は日が伸びたので、仕事帰りでもまだまだ明るい (^^*)



P1020780.jpg



相変わらず下ばっかり向いて歩いてるココです。



P1020784.jpg



そして公園に着いたら草をむさぼり食べる (^m^)



胃の調子でも悪いのかなぁ~?
でもご飯もちゃんと食べるし、うんPも普通なんですよね。
この前の健康診断も問題なかったし。


ま、しょっちゅう食べてるので
ただ草が好きなだけかしら~?


でも、他のワンちゃんの排泄物とかから虫が移ったりしないかがちょっと心配 (>_<)

庭にペット草植えてみようかな。





P1020789.jpg
                           おいしかったよ~




どんなに仕事で疲れてても
ココと過ごせばママは元気になれるよ (*^∀^*)




..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







日記 | Comments(8) | Trackback(0)
2010/01/23

TGIF

Thank God It's Friday!  (≧∇≦)


金曜日ですよ。 うれしいですね。


今日、朝、会社に行って気がついた。


あれ、何かがおかしいぞ?
私、今日化粧したか??



鏡を見たらあら大変、眉毛が半分ない。



っていうか、すっぴんじゃん。  _| ̄|○ il|li


寝坊したわけではないのに。。。
なぜがメイクのプロセスがすっかり抜け落ちてたみたい (-_-;)


三十路を過ぎた女がすっぴんで出勤てどうよ??

って思ったけど、
どうせ人と会うような仕事ではなし、
1日中コンピューターにむかってるだけだも~ん。

別にいっか (* ̄▽ ̄)


と思っていたら、ボスがやってきて、

 ボス : この前のプロジェクト、今日の会議でデモできる?

 私  : OK~。 ノープロブレム。


返事してから、


はっ!!!
だから眉毛ないって。
会議があるなんてきいてないし~!!  (;´Д`)


しょうがないから眉だけ描きました。


鉛筆で つД`)・゚・。・




P1020142.jpg
                       ママ、どうせママの顔なんて誰も見てはいないわよ。
                       そんな事より遊びましょう。

日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/14

風邪っぴき

2,3日前からすっかり風邪を引いてしまいました。
絵に描いたようなかぜっぴきぶりです

しかし今週はどうしても仕事が休めない。。。
みんな毎日12時間ぐらい働いているのに、
私だけ休むなんてとても言い出せない。。。

無理して仕事に行ったはいいけど、頭はボ~~~、鼻はズルズル。

いつもならちょっと具合悪そうにしてたら、誰かしら、

無理しないで休みなよー

なーんて優しい声をかけてくれるのに、
今日はいくら私がゲホゲホ咳をしてても、何もなし。

みんなの背中から
今一人でも抜けられたら困るんだ~~
オーラを感じました。

こんな頭でプログラミングなんかできるかい、と思いつつも
私だけじゃない、みんな疲れ切っているんだからと、
根性で昨日今日とがんばったのに、

今日の午後になってボスが、

”プロジェクトの締め切り2週間のばせたから”

なにーーーーーーーーーーー

最初っから無理なのはわかってたんだからさぁ、
そういうことは早くしてください

無理して仕事に来るんじゃなかった。。。


今日はみんな5時に帰宅です



今日のココちゃんはパパにおなかをなでなでしてもらって、
ご機嫌でした

なでなで



ランキング参加してます。
ペットブログランキング

日記 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/11

休日出勤

今日は日曜日なのに仕事でした。。。
今やってるプロジェクトの締め切りが今月の15日。
今の進み具合じゃぁ、もう無理だな、うん。

12月のあたまにプロジェクトミーティングがあったんですけど、
もうその時から無理な事は分かってたんですよね~。

このプロジェクトは私のボスのボスのボスからだったので会議中は誰も何も言わなかったんですけど、
会議が終わった後、


チームメンバー1 : 締め切りが1月15日って言ってたような気がするんだけど、聞き間違えた?

私          : いや、言ってたよ。。。

チームメンバー2 : それは、俺たちにはクリスマスも正月休みもないという事なのか???

一同         : 。。。

チームメンバー3 : 2011年の1月の事じゃね?

一同         : 。。。 そうだよね~。来月のわけがないよね~。1年後だよ。


と、みんなで現実逃避をし、全員クリスマスもお正月もしっかり休ませていただいたので
正月あけそうそう残業残業、休日出勤となったのでした。
あぁ、明日もまた残業だな~。

こんな時はCocoのタルタルのおなかを触って癒されよう。

たるたる


日記 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/08

今日から

うちの愛犬Cocoとの毎日を何かの形で残しておきたくて、ブログはじめることにしました。
以前もちょこっとだけやってたんだけど、あんまり更新せずにフェードアウトしてしまった。。。
今回はのんびりペースでもなが~く続けられたらいいなぁ


Coco_Smile


ランキング参加してます。
ペットブログランキング
日記 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

