--/--/--


スポンサー広告
2010/06/06

ハイキング

今日の最高気温43度! (;´д`)ゞあちぃ~

ココは大好きな庭に出しても30秒で家の中に戻ってしまいます 笑

これから夏に向けてもっと暑くなっていくんだよね。。。
毎年の事ながら辛いわ。。。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

さて、もう少し涼しかった先週末は
ココを連れて近くの州立公園まで行ってきました (*^_^*)

車で1時間半の距離なのに1度も行った事がなくて
そしたら友達みんなに え~っ って言われたので 笑



雲ひとつないぴかぴかの青空です (*^∀^*)

P1030079.jpg


この州立公園は岩ばかりなので、行く前はあまり興味がなかったのですが
結構見るものがあって面白かったです。


P1030067.jpg


こんな階段をのぼった上には。。。




P1030061.jpg


数千年(?)前のインディアンの壁画が  w(゚д゚)w


ただ、高いところが苦手な私。。。
途中で足がすくんでへっぴり腰に 笑

かなりみっともない事になってました (>_<)




ココは始めてくる場所に大興奮 (^m^)


P1030075.jpg


P1030087.jpg



ハァハァ言いながら歩いている私の事など全く気にせず
ずんずん歩いていきます。



ペース速すぎ~ (´Д`)

と思ったら案の定途中でばててました。


P1030086.jpg

だからゆっくり歩こうって言ったのに~。

この後1歩も歩こうとしないココ。
しょうがないので旦那が抱っこして帰りました 笑


旦那よ、12kgのココを抱っこしてのハイキングお疲れ様です (*≧m≦*)


帰りの車でリラックスのココ (*´艸`)

P1030096.jpg


疲れたけど楽しかったよね~。


でも、しばらく日中のお出かけは暑すぎてできないなぁ。。。



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Coco | Comments(10) | Trackback(2)
2010/05/29

ニュールック

今日ココのフードを買いにいったら、
ワンちゃん用のお洋服がセールでした (*^∀^*)

夏に向けてココの日差し対策に
白い服を着せようかなぁ~って思ってたんですよね。

そしたらココにちょうどいい薄いピンクのTシャツを発見です!
しかもお値段なんと$1.80 w(゚д゚)w
これなら無駄になってもいいやーと思い買ってみました。


家に帰って早速着せてみました。



P1030054.jpg



しばらくして触ってみると、やっぱり暑さが全然違う!!



でも頭の部分がとっても暑くなってて、ちょっとどうなのって感じですが。。。

ココはお洋服は喜んで着るのですが、かぶり物はだめなんですよね~。


頭の日除けがないと意味ないですかね??



coco



.。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






Coco | Comments(10) | Trackback(2)
2010/05/15

ボール遊び

最近ず~っと変なお天気が続いてました。
真夏日のように暑いかと思えば、次の日はヒーター入れようかと思うほど寒かったり。。。
そのせいか、すっかり風邪を引いてしまいまして。 (>_<)
やっと完治しました~ (*^_^*)



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

さて、ココの1番好きなボールの遊び方。

咥えてるのはゴム製のボールです。



[広告 ] VPS



コレ見てる方は、かなりヒヤヒヤですよ~ (^_^;)
歯が抜けるんじゃないかと心配しちゃいます。

でもココはこの遊びが大好きみたいで
何度もやって欲しいとねだるんですよね~。

普通に投げて、とってこーい、じゃダメ?

もうちょっと女の子らしい遊び方をして欲しいなぁ。


P1030024.jpg
                        歯の強化訓練なのよ♪



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Coco | Comments(16) | Trackback(0)
2010/05/02

ワンコが静かな時は

いつもならココはご飯を食べてその後少し眠って起きたら
遊んで、遊んでしつこく寄って来るのですが
なぜだか昨日の夜は大人しい。

私達もテレビを見てたので特に気にもせずいたのですが、
あまりにもココが静かなので
そ~っとみてみると。。。

P1020988.jpg


あ~~~ w(゚д゚)w



P1020983.jpg


おもちゃのロープがぼろぼろに。。。

ワンコが静かな時は要注意だったんだ il|li _| ̄|○ il|li


P1020994.jpg



何を真剣にしているのかと思えば
ロープの片側の結び目を一生懸命ほどいていたみたいです 


コレを見て
ココは頭が良いね~
とほめる旦那。。。ヾ(-_-;)ォィォィ


いや、そこほめるとこじゃないんじゃないの?

糸くずが散乱してるんですけど!


そして今日、
旦那がさっそく新しいロープを買ってきました。 ←ホント親ばか~ 笑


P1030007.jpg
                     また挑戦しちゃおうかしら~ (* ̄▽ ̄)ニヤリ



..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Coco | Comments(10) | Trackback(0)
2010/04/24

ひとり。。。

今週はとっても変なお天気でした。
28度もあったかと思えば、次の日急に16度まで下がったり。

でも、今日は25度と過ごしやすくとってもいいお天気です (゚∇^*) ♪


こんな日はココも庭で日向ぼっこ。

P1020964.jpg


私も本を読んだりと、庭でまったりしてたのですが

ココってばずーっと日向から動こうとしないんですよねー。

さすがに暑いんじゃないかと日陰のほうから呼んでみたのですが。。。

P1020968.jpg


無視です (-_-メ)




でも、ハァハァもしてないし、
暑くなったら自分で日陰に来るだろうとほっといたのですが

しばらくたって触ってみたら
(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!! メチャクチャ熱いじゃないの。


あわてて日陰に引きずりこみましたよ。




そのとたんにこのだらけた顔。

P1020972.jpg

やっぱり暑かったんじゃないよ。
自分で動きなさいよね~ o(`ω´*)o



あ、もしかして一人我慢大会 (・∀・)?

ごめんごめん、邪魔して。




しばらく休んで、また日向に戻っていきました。

P1020967.jpg
                           あつ~、でもまだまだよ


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

ランキング参加してます。
ポッチっと応援していただけたらうれしいです(゚∇^*) ♪

ペットブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
Coco | Comments(12) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

